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  • Nov 2022
  • :車両、電気自動車、タイプ、コンポーネント(センサー、MCU、トランシーバー、メモリデバイス)、用途(インフォテインメント&テレマティクス、ボディエレクトロニクス、セーフティ&セキュリティ)、地域別
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車載組込みシステム市場:2022年までの世界市場予測:車両、電気自動車、タイプ、コンポーネント(センサー、MCU、トランシーバー、メモリデバイス)、用途(インフォテインメント&テレマティクス、ボディエレクトロニクス、セーフティ&セキュリティ)、地域別

車載組込みシステム 市場規模

「自動車の電動化と電気自動車に対する需要の高まりが、自動車組込みシステム市場を牽引する見込みです」
世界の自動車組込みシステム市場は、2017年に51.5億米ドルと推定され、2022年までに74.1億米ドルに達し、CAGRは7.56%になると予測されています

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車載組込みシステム 市場分析

「自動車の電動化と電気自動車に対する需要の高まりが、自動車組込みシステム市場を牽引する見込みです」
世界の自動車組込みシステム市場は、2017年に51.5億米ドルと推定され、2022年までに74.1億米ドルに達し、CAGRは7.56%になると予測されています。排出ガスと燃料効率の向上に関する政府規制により、電気自動車の需要が高まっています。効率的な電気システムは、車両のさまざまな部分への電力の最適な分配を容易にし、車両の全体的な効率を向上させ、排出ガスの削減、安全性、精度の向上をもたらします。これらの利点は、自動車の電動化、ひいては自動車組込みシステム市場の需要を牽引するのに役立ちます。しかし、電子システムの処理には高レベルのソフトウェアアルゴリズムが必要であり、その結果、バッテリ消費が高くなり、プロセッサスペースの使用量が増加します。組み込み電子システムは、データ処理用のセンサと機能を動作させるための電源で構成されています。これらの要因は、この市場の成長の抑制要因として作用する可能性があります。
「組込みソフトウェア:車載組込みシステム市場で最も急成長しているセグメント、タイプ別」
組込みソフトウェアは、車載組込みシステム市場の中で最も急速に成長している市場であると推定されています。組み込みソフトウェアの主な目的は、他のデバイスと自律的に通信することです。ソフトウェアコンテンツは、車両の高度なアプリケーションで日々増加しています。車両におけるヒューマンマシンインタフェースに対する需要の高まりは、車載組込みソフトウェア市場を牽引するのに役立ちます。
「乗用車:自動車組込みシステム市場で最も急成長しているセグメント」
乗用車セグメントは、車種別に見ると、自動車組込みシステム市場で最も急成長しているセグメントと推定されています。これは、乗用車に高度な自動機能と安全機能が導入されたことに起因する可能性があります。これらの特徴は、乗用車用の車載組込みシステム市場の成長を牽引してきました。
「アジア太平洋地域:自動車組込みシステム市場で最も急成長している地域」
アジア太平洋地域は、自動車組込みシステム市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場成長は、中国やインドなどの新興経済国の社会経済状況の改善に起因する可能性があります。電気自動車の需要の高まりは、この地域の自動車組込みシステム市場も牽引しています。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 45% ティア 2 - 35%、その他 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
• パナソニック株式会社(日本)
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• 株式会社東芝(日本)
• 株式会社デンソー(日本)
• 三菱電機株式会社(日本)
• デルファイ・オートモーティブ(英国)
• テキサス・インスツルメンツ(米国)
•ハーマンインターナショナル(米国)
• NXPセミコンダクターズ(オランダ)
• ジョンソンエレクトリックホールディングスリミテッド(香港)
研究対象:
このレポートでは、自動車組込みシステム市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、アプリケーションタイプ(インフォテインメント&テレマティクス、ボディエレクトロニクス、パワートレイン&シャーシ制御、セーフティ&セキュリティ)、コンポーネントタイプ(センサー、マイクロコントローラ、トランシーバ、メモリデバイス)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、PHEV)に基づいて、その規模を数量と金額で予測しています。 車種(乗用車・商用車)、種類(組込みハードウェア・組込みソフトウェア).
また、このレポートでは、世界の自動車組込みシステム市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。このレポートは、これらの市場の定量的側面に加えて、定性的側面もカバーしています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動車組込みシステム市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載組込みシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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