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自動車用電動パワーステアリング市場(モーターアシスト:コラムアシスト、ピニオンアシスト、ラックアシスト;技術:ADASによる従来のEPSおよびEPS。コンポーネント:EPS制御モジュール、電気モーター、ラック&ピニオン、ステアリングコラム。車両:乗用車、小型商用車、大型商用車) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測 2019-2027

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自動車用電動パワーステアリング 市場規模

自動車用電動パワーステアリング市場 - 調査対象範囲

[347ページ報告]トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)は、最近発表したレポートで、2019年から2027年の予測期間中の自動車用電動パワーステアリング市場の成長を明らかにしています

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自動車用電動パワーステアリング 市場分析

自動車用電動パワーステアリング市場 - 調査対象範囲

[347ページ報告]トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)は、最近発表したレポートで、2019年から2027年の予測期間中の自動車用電動パワーステアリング市場の成長を明らかにしています。このビジネス調査では、自動車用電動パワーステアリング市場で観察される主な傾向と重要な発展を概説しています。これに加えて、このグローバル調査では、主要な推進力、制約、脅威、機会を考慮に入れて、自動車の電動パワーステアリングのランドスケープに関する市場インテリジェンスも提供

この包括的なビジネス調査は、2019-2027年の予測期間中に自動車用電動パワーステアリング市場の成長可能性を理解するのに役立つマクロ経済的およびミクロ経済的要因に関する情報も提供します.

自動車用電動パワーステアリング市場の規模は、価値(百万米ドル)と数量(千台)で評価されています。自動車の電動パワーステアリング市場に関する本調査で取り上げた情報は、利害関係者がビジネスの発展のための有利な機会を特定するのに役立ちます。この包括的なガイドでは、自動車の電動パワーステアリング市場で活動する主要な市場プレーヤーを概説し、彼らが採用した戦略に関する重要な実用的な洞察を提供し、競争の激しい環境で優位に立つのを助けます。この独占調査レポートでは、市場プレーヤーの詳細な概要と、その戦略、財務状況、および注目すべき開発も提供してい

自動車用電動パワーステアリング市場 - セグメンテーション

自動車用電動パワーステアリング市場に関するこの包括的な市場調査では、主要セグメントを評価することにより、自動車用電動パワーステアリング市場の魅力を包括的に分析しています。グローバルビジネス調査では、自動車の電動パワーステアリング市場における技術革新の規模を理解するために、国別の評価も強調されています

自動車用電動パワーステアリング市場 - 主な質問への回答

自動車の電動パワーステアリング市場に関する世界的な調査は、概要を要約し、微視的および巨視的なレベルの市場調査から淘汰された情報をカバーする希少で際立った洞察を提示します。この独占調査レポートは、自動車用電動パワーステアリング市場の利害関係者に関する重要な質問に対する顕著な回答も提供します。この包括的な研究報告書で答えられた重要な質問のいくつかは、

自動車用電動パワーステアリング市場の成長を牽引する重要なマクロ経済とミクロ経済のトレンドは何ですか?
自動車の電動パワーステアリング需要の規模と価値のシナリオは?
自動車用電動パワーステアリング市場は、2019-2027年の予測期間の技術セグメントでどのように進化しますか?
自動車用電動パワーステアリング市場におけるモーターアシストセグメントについて、利害関係者が観察した主な制約と脅威は何ですか?
自動車用電動パワーステアリング市場 - 調査手法

自動車の電動パワーステアリング市場に関するレポートをまとめるために、一次調査と二次調査を組み合わせた堅牢な調査方法論が採用されました。一次調査の実施にあたり、オピニオンリーダー、ビジネスヘッド、主要な市場プレーヤー、および製造業者に重要な洞察を得るために相談を受けました。二次調査の実施にあたっては、自動車用電動パワーステアリング市場に関するレポートの信頼性と信頼性を高めるために、プレスリリース、財務報告書、出版物を参照しました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用電動パワーステアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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