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自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用電動パワーステアリング(EPS) 市場規模

自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場は、2019年に199億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に6.26%のCAGRを登録すると予想されています

-電動パワーステアリング(EPS)システムは、油圧システムや電気油圧システムなどの従来のステアリングシステムの代替品です

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自動車用電動パワーステアリング(EPS) 市場分析

自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場は、2019年に199億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に6.26%のCAGRを登録すると予想されています

-電動パワーステアリング(EPS)システムは、油圧システムや電気油圧システムなどの従来のステアリングシステムの代替品です。自動運転車の人気の高まりは、世界中の電動パワーステアリングシステム市場の需要成長を促進しています。電動パワーステアリングを装備した車両は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します
・逆に、従来のステアリングシステムと比較すると、電動パワーステアリングシステムはコストがかかり、センサーなどの部品の誤動作による車両リコールの増加は、市場の成長を妨げる可能性がある
-電気システムは、援助が必要かどうかにかかわらず、常に動作するベルト駆動油圧ポンプまたは手動ポンプがないため、燃料効率が大幅に向上し.EPS 100 kmごとに0.4 lの燃料を節約し、CO2排出量を最大7 g/km.
削減します。 -地域別では、アジア太平洋地域が自動車用EPS市場を支配。アジア太平洋地域のEPS市場は、主に自動車の生産と販売の増加、自動車の急速な電動化、排出ガス基準の厳格化、消費者の可処分所得の増加によって牽引されています。したがって、これは安全性と快適性に対する嗜好の高まりにより、高級車の需要を増加させると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
政府のイニシアチブとより安全な自動車システムへのますますの重点が市場を牽引しています

世界平均では、毎年約124万人が交通事故で死亡しており、その半数は歩行者やオートバイなどの脆弱な道路利用者であり、残りの半分は副次的な事故のために死亡しています。世界保健機関(WHO)によると、世界で販売される自動車の80%が主要な安全基準に準拠していません。自動車安全に関する7つの最も重要な規制の完全なセットを採用している国はわずか40カ国です

事故件数の大幅な増加により、エンドユーザーはより優れた安全システムを採用するようになりました。道路と自動車の設計の改善により、すべての第一世界の国々で怪我や死亡率が着実に減少しました。しかし、一部の発展途上国では事故率は依然として高く、政府は厳しい安全基準の実施と車両へのさまざまなサブシステムの採用を支援することに焦点を当てています

これらの要因に牽引されて、自動車メーカーは安全性を高めるいくつかのシステムを車両に組み込んでいます。高度な安全とセキュリティ機能は、もはやプレミアム車両に限定されていません。消費者は現在、安全システムと技術についてより懸念しており、したがって、より良い安全システムを搭載した車両を選択することに興味を持っています

●例えば、インフィニティQ50は、ステアリングホイールの位置を常時監視する車内のセンサーを含む、車両に直接アダプティブステアリングを組み込んでいました。さらに、トルクセンサもEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、車両を操縦するためにドライバーが加えた労力を測定します.

さらに、燃費と安全への取り組みに関する政府規制の厳格さは、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な原動力です

アジア太平洋地域が世界市場を支配< />
2019年、アジア太平洋地域が市場を支配し、予測期間中に中国が市場を支配し、インドと日本がそれに続き、同じ傾向を目撃すると予想されています.

中国は世界最大の自動車市場です。2019年に同国で販売された2570万台以上の車両は、2018年と比較して8.2%の減少を記録しました。しかし、中国は依然として最大の自動車市場であり、国に関連する自動車の膨大な数にのぼります

この国は、多数のローカルおよびグローバルプレーヤーの存在によって特徴付けられます。グローバルプレーヤーは、通常、地域企業との合弁事業を通じて中国市場に参入します。例えば、Nexteer Automotiveは東風汽車部品集団と、東風Nexteer Steering Systems (Wuhan) Co. Ltd.を設立する契約を締結した。新会社は、シングルピニオンアシスト電動パワーステアリング (SPEPS) システムの生産を手掛ける

インドは新興国であり、ステアリングシステムにホースや液体が不要で、修理やメンテナンスのコストを削減できるなどの利点により、乗用車へのEPS導入が急速に拡大しています。現在、インドでは乗用車の30%以上がEPS技術で走行しており、予測期間中に予算乗用車の大部分にもEPS技術が実装される可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用電動パワーステアリング市場は統合され、市場シェアの約半分以上をジェイテクト株式会社、ZFフリードリヒスハーフェンAG、NSK株式会社、三菱電機株式会社、Nexteer Automotive.

両社は、アップグレードされた技術を備えた新しいEPSシステムを発売することにより、製品ラインと顧客の多様化に注力しています。例えば、ジェイテクトではEPSの応用領域を拡大し、農業やオフロードなどに使用される多目的車向けのEPS(中間アシスト型EPS)を開発しました。グローバル供給体制をさらに強化するため、デュアルピニオン型EPSの生産拠点を4地域(日本、中国、北米、欧州)に、ラックパラレル型EPSを3地域(日本、中国、北米)に設置している

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用電動パワーステアリング(EPS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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