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自動車eコール市場:世界の産業分析、トレンド、市場規模、および2025年までの予測

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自動車eコール 市場規模

世界の自動車eCall市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車eコール 市場分析

世界の自動車eCall市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています。このレポートでは、世界の自動車eCall市場が2019年から2025年までの予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予測しています。自動車のeCall市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.

自動車eCall市場に関するレポートは、2017年から2025年までの世界の自動車eCall市場におけるドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です

レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界の自動車eCall市場における競争上のライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします

調査結果の報告
1) ドライバ
• 自動車の安全機能に対する需要の高まり
• 自動車へのeCallシステムの設置に関する規制措置の増加
2) 拘束
• スタンドアロンのeCallシステム・インフラストラクチャを確立するための高コスト
3) 機会
• 発展途上地域からの高度な自動車安全システムに対する需要の高まり

研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー 2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます 1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。 1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物

対象セグメント
世界の自動車eCall市場は、タイプとアプリケーションに基づいてセグメント化されています。

自動車用eコールの世界市場:タイプ別
•自動
• 手動ボタン

自動車用eコールの世界市場:アプリケーション別
• 乗用車
• 商用車


会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ロバート・ボッシュ GmbH
•コンチネンタルAG
• ヴァレオ S.A.
• Aptiv PLC
• マニエッティ・マレリ S.p.A.
• 株式会社デンソー
• ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ<> • テリット通信PLC
• LG電子株式会社
• ジェムアルト
• 他社

このレポートは何を提供しますか?
1. 自動車eCall市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. 自動車eCall市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025.
までの市場規模の予測を分析します。 3. 世界の自動車eCall市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車eコール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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