自動車のeテーリング市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><
自動車のeテーリング市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- この市場は、主にインターネットベースのショッピングトレンドの成長によって推進されています。Eテーリングは、自動車アフターマーケット部門で最も速い小売部門であり、自動車部品販売の重要な収益源になりつつあります
- オンラインショッピングの利便性、幅広い製品の入手可能性、および電子商取引プラットフォームへの投資の増加は、自動車の電子テーリング市場の成長の主な推進要因です.
- 自動車に対する需要の高まりに対応するために、世界の主要な自動車eテーリングプレーヤーは、拡大とパートナーシップを通じて生産拠点をエスカレートさせています
- 自動車のEテーリング市場の成長を牽引する要因には、顧客によるインターネットの使用に関する意識の高まり、自動車生産の成長、オンラインショッピングの利便性、幅広い製品の入手可能性、自動車部品の安価な化、電子商取引プラットフォームへの投資の増加が含まれます
-インドや中国などの国々からの需要増加により、アジア太平洋地域が市場を支配した。技術インフラの成長と改善、インターネットの普及率の高まり、オンラインショッピングの利便性は、自動車のeテーリング市場を牽引する要因の一部です
主な市場動向
インフォテインメントおよびマルチメディアセグメントが大きなシェアを目撃
車載インフォテインメントおよびマルチメディア市場には、OEMやアフターマーケットプレーヤーが含まれるため、ダイナミックな部門があります。自動車のeテーリング市場は、スタートアップがより多くのサービスやオファーを思いつき、車両の安全性の商を損なうことなく、洗練されたエンターテイメントや情報システムなどの最新技術製品を提供している収束点にあります
消費者、特に若い世代はよりデジタル志向であり、次の車両ブランドの購入決定に影響を与えると予想されます。自動車は、コネクティビティを維持したいという顧客のニーズをサポートする上で重要な役割を果たします。若いミレニアル世代の約72%が、自動車は社会生活にとって重要であると考えていました。たとえば、若いミレニアル世代の70%以上が、自動車を購入する際の必須項目としてテクノロジーとインフォテインメント機能を挙げています。これらに加えて、モバイルの高い普及率は、購入チャネルに影響を与えています.
インフォテインメントおよびマルチメディア製品に対するオンライン需要は、送料無料、製品に関する顧客レビューの数の増加、製品リストの膨大な種類、カスタマイズオプションなどの要因によっても影響を受けています。電気自動車のインフォテインメントやマルチメディア製品の需要は、IoTの普及率が消費者から牽引力を得ているため、急速に成長しています
北米は世界市場で大きなシェアを握っています
北米の顧客は電子テーリングをより多く使用しており、この地域の顧客の約70〜80%が部品購入前にオンラインで調査しています。オンラインチャネルとモバイルチャネルは、2020年までに北米と欧州の自動車部品を合わせて約400億米ドルの売上高を占めると予想され><ています。
米国での自動車部品の販売が成長を続けるにつれて、eテーリングは近年、米国の自動車部品市場で最も人気のある販売チャネルの1つになりました。米国の主要自動車部品チェーンの売上高は、2016年以降、前年比7%増と推計されており、過去10年間で前年比1%にとどまった同国の自動車販売台数を大幅に上回った
米国の自動車部品市場における最近の傾向は、売上の増加がレンガとモルタルの売り手からオンラインの電子商取引市場に移行しているということです。2017年初頭、Amazonは自動車部品市場への参入を発表しました。Amazonは、Robert Bosch、Federal-Mogul、Dorman Products、Cardone Industriesなど、国内のさまざまな主要自動車部品サプライヤーと契約を結び、Amazonを通じて自動車部品を直接販売しているため、これを発表しました。同社は自動車部品の価格を、Autozone、Advance Auto Parts、OReilly Auto Partsなどの実店舗のライバルよりも平均23%低く保っています
Eテーリングセラーは、自動車部品事業を拡大し、迅速なオンタイム部品配送サービスを改善し続けています。さらに、いくつかのニッチなオンライン自動車部品小売業者も、自動車部品市場の非常に狭いセグメントにサービスを提供することで素晴らしい仕事をしており、予測期間中に米国での電子尾行自動車部品販売の増加にも役立つ可能性があります
競争環境
自動車のeテーリング市場は、AutoZone Inc.、Alibaba Group Holding Limited、Amazon.com Inc.、Walmart Inc.、eBay Inc.、OReilly Automotive Inc.、Flipkartなどのいくつかのプレーヤーによって支配されています。市場は、自動車メーカーが独自の電子商取引ポータルを設立し、電子商取引の巨人が地元企業を買収して世界中に足跡を広げるという点で、いくつかの発展を目の当たりにしてきました。そのような例はほとんどありません:
- 2018年5月、ウォルマートはインドで最も革新的な電子商取引企業であるFlipkartの筆頭株主となる契約に署名した。同社はまた、この投資が顧客に高品質で手頃な価格の商品を提供しながら、サプライヤーに新しい熟練した雇用と機会を創出することによって、インドに利益をもたらすと発表しました。この取引は2018年8月に成功裏に完了しました.
- 2018年4月、ヒーローモトコープは、二輪車製品のヒーロー純正部品とアクセサリーを小売するための電子商取引ポータルを立ち上げました.
-2017年5月、Amazonは英国ケンブリッジのR&Dセンターを拡張する計画を発表し、従業員の強さを高める計画を
- 2017年4月、ウォルマートはインドでの店舗数を3年間で21店舗から50店舗に増やす計画
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)