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自動車の差動市場:タイプ別(オープン、ロック、LSD、ELSD、トルクベクタリング)、ドライブタイプ(FWD、RWD、AWD/4 WD)、車両タイプ(PC、LCV、トラック、バス)、ハイブリッド車(HEV、PHEV)、オフハイウェイ、コンポーネントアフターマーケット、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車の差動 市場規模

「ICE車とオフハイウェイ機器の需要の増加は、自動車の差別化市場の成長を盛り上げる」
自動車の差動市場は、主に車両(PC、LCV、HCV)の需要の高まりに牽引されています

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自動車の差動 市場分析

「ICE車とオフハイウェイ機器の需要の増加は、自動車の差別化市場の成長を盛り上げる」
自動車の差動市場は、主に車両(PC、LCV、HCV)の需要の高まりに牽引されています。自動車のディファレンシャル市場は、2018年から2025年にかけて4.27%のCAGRで成長すると予測されています。2018年の市場規模は225.1億米ドルでしたが、2025年までに301.7億米ドルの市場規模に達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、ICEおよびオフハイウェイ車両の需要が含まれます。しかし、ディファレンシャル市場の主な制約は、先進国におけるハイブリッド推進用小型車の需要の高まりです。
「AWD/4WDドライブタイプを後押しするSUVやプレミアムカーの需要増加は、ディファレンシャル市場にプラスの影響を与える」
AWD/4WDシステムは、主にプレミアムセグメント車やSUVに採用されている。経済状況の改善、工業化の進展、世界中の消費者の生活水準の向上により、プレミアムセグメントの自動車やSUVの需要が高まっています。この需要主導の成長を受けて、主要OEMは顧客中心のSUV、コンパクトSUV、MUVモデルの開発に注力し始めている。これらの要因は、その結果、多輪駆動システムの市場に影響を与え、自動車のディファレンシャルの需要を牽引します。
「電子リミテッドスリップディファレンシャルは、自動車ディファレンシャル市場で最も急速に成長しているディファレンシャルタイプになる」
ディファレンシャルは現在、電子リミテッドスリップディファレンシャル(ELSD)に置き換えられています。ELSDシステムは、電子制御ユニットの助けを借りて、各ホイールに十分なトルクを提供します。このシステムは、余分なトルクが最も牽引力のあるホイールに伝達されるため、スリッページの場合に便利です。このシステムは、高速カーブや車線変更時のハンドリングを向上させます。
「アジア・オセアニアは自動車ディファレンシャル市場にとって最大の成長市場へ」
アジア太平洋地域は自動車の差別化市場を支配すると推定されており、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。アジア・オセアニアは、他の地域に比べて自動車生産量が多いことから、先導すると見込まれています。アジア・オセアニアは、2017年に世界の自動車生産の約50~55%を占めた。国際自動車製造機構(OICA)によると、アジア・オセアニアの自動車生産は、2012年の4560万台から2017年には5340万台に増加し、5年間で年平均成長率は3.18%となった。自動車生産の増加に伴い、差動の需要は大幅な成長率で増加すると予測されています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 40%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋地域 – 30%、RoW – 10%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
• GKN (イギリス)< /> • イートン (アイルランド)
•アメリカンアクスル(米国)
• ジェイテクト(日本)
•ダナ(米国)< /> • ボルグワーナー(米国)
• リナマー (カナダ)
• シェフラー (ドイツ)
• ZF (ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
研究範囲< /> 自動車用ディファレンシャル市場は、ドライブタイプ(前輪駆動、後輪駆動、AWD/4WD)、ディファレンシャルタイプ(オープンディファレンシャル、ロックディファレンシャル、リミテッドスリップディファレンシャル、電子制御リミテッドスリップディファレンシャル、トルクベクタリングディファレンシャル)、アフターマーケット部品(ディファレンシャルベアリング、ディファレンシャルギア、ディファレンシャルケース)、高速道路車両(乗用車、小型商用車、バス、 トラック)、オフハイウェイ車両(建設・鉱山機械、農業用トラクター、フォークリフト)、ハイブリッド車(HEVおよびPHEV)、地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域ごとの自動車格差の市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、世界の自動車ディファレンシャル市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界の自動車格差市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します
 競合評価:このレポートは、世界の自動車ディファレンシャル市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します
 アフターマーケット:このレポートは、地域レベルでの主要コンポーネントの自動車ディファレンシャルアフターマーケットをカバーしています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車の差動 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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