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自動車シャシーシステム市場:タイプ別、用途別 - 世界の産業分析と2027年までの予測

自動車シャシーシステム 市場規模

自動車用シャシーシステム市場:タイプ別(フロントアクスル、リアアクスル、コーナーモジュール、アクティブキネマティクスコントロール)、用途別(自動車、小型商用車、大型商用車、建設機械車、防衛車、農業用トラクター) - 世界の産業分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

自動車用シャシーシステム市場は、近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅な成長が見込まれています

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自動車シャシーシステム 市場分析

自動車用シャシーシステム市場:タイプ別(フロントアクスル、リアアクスル、コーナーモジュール、アクティブキネマティクスコントロール)、用途別(自動車、小型商用車、大型商用車、建設機械車、防衛車、農業用トラクター) - 世界の産業分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

自動車用シャシーシステム市場は、近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。自動車のシャシーシステムは、エンジン、動力伝達システム、サスペンションシステムで構成され、構造的に独立したフレームに適切に取り付けられたり、フレームから吊り下げられたりします

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界市場を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です

地域別


北米< />

米国 < /> カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています




アイシン精機株式会社
アメリカンアクスル &マニュファクチャリング株式会社
ベンテラーインターナショナルAG
コンチネンタルAG
Gestamp Automocin S.A.
現代モービス株式会社
マグナインターナショナル株式会社
シェフラーAG
タワーインターナショナル株式会社
ZF フリードリヒスハーフェン AG




このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車シャシーシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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