世界の自動車用カーペット市場は、2019年に約47億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車用カーペット市場は、2019年に約47億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用カーペットは、車両マットとも呼ばれ、自動車の床を汚れやほこり、摩耗、腐食から安全にするために製造および設計されています。最近のシナリオでは、自動車カーペットは、主に車両にインテリアの美的外観を提供し、より良い断熱材を提供するために、自動車メーカーの間でかなりの人気を得ています。また、カーペットは車両のベースにくっつくように設計されているため、空気の通路がないようにして、キャビン内の汚れの侵入を防ぐことができます。自動車用カーペットと床材の重要な用途の1つは、ドライバーと同乗者の艦隊にクッション性を提供することです。自動車用カーペット市場の増加は、ナノ材料などの新技術が軽量カーペットを製造するために進化しており、車両全体の重量を減らす可能性があるという事実に大きく影響しています。さらに、乗用車と商用車の生産と販売の増加、および軽量車の製造への関心の高まりは、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車製造機構(OICA)によると、2018年のアジア太平洋地域の乗用車生産台数は約4,340万台と推定され、2008年の2,460万台から増加した。また、米国での商用車生産は、2017年に1,100万台近くだったが、2018年には約1,200万台に増加したと試算されている。これにより、世界中の市場成長が強化されることが期待されます。しかし、原材料のコストの上昇は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を阻害する主な要因の1つです.
世界の自動車カーペット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、自動車メーカーの軽量化への注力の高まりと、この地域に多数の市場ベンダーが存在するため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国での乗用車と高級車の生産の増加により、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/CAGRを示すと予想されていますが、アジア太平洋地域の自動車カーペット市場にとって有利な成長見通しが生まれるでしょう
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
アライアンスインテリア、LLC
BBIエンタープライズグループ
フォルシア S.A.
Borgers SE & Co. KGaA
オートネウムホールディングAG
インターナショナル・オートモーティブ・コンポーネンツ・グループLLC
U.G.N., INC.
レイエス・アムテックス・オートモーティブ
トヨタ紡織株式会社< />
林テレムプ株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3>コンポーネント別</h3> タイプ:<br />
フロアカーペット
トランクトリム
素材別:
ナイロン
アクリル< />
オレフィン
ファイバー
車両タイプ別:
乗用車
商用車
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の自動車カーペット市場における市場調査対象者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)