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自動車用カメラの世界市場:用途別(ADASおよびパークアシスト)、ビュータイプ(シングルビューシステム&マルチカメラシステム)、テクノロジー(サーマル、赤外線、デジタル)、車両タイプ&クラス、電気自動車タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用カメラの世界 市場規模

「経済先進国における車両安全機能に関する政府の取り組みと、車載カメラ市場の需要を喚起するアクティブセーフティシステムに対する消費者の需要の高まり」

世界の車載カメラ市場は、予測期間中に10.62%のCAGRで成長し、2018年の75億米ドルから2025年までに151億米ドルに成長すると推定されています

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自動車用カメラの世界 市場分析

「経済先進国における車両安全機能に関する政府の取り組みと、車載カメラ市場の需要を喚起するアクティブセーフティシステムに対する消費者の需要の高まり」

世界の車載カメラ市場は、予測期間中に10.62%のCAGRで成長し、2018年の75億米ドルから2025年までに151億米ドルに成長すると推定されています。現在、車両に搭載されている高度な安全機能や技術の利用可能性に基づいて購入決定を下す消費者が増えています。先進運転支援システム(ADAS)を搭載したプレミアム車の需要の高まりも、車載カメラ市場の成長を牽引しています。さらに、自動運転車やトラック隊列走行などの技術進歩は、今後数年間で車載カメラ市場に機会を生み出すと予想されます。しかし、マルチカメラシステムの高コストは、車載カメラ市場の成長を抑制する可能性があります。サラウンドビューシステムにおけるリアルタイム画像処理の制約は、車載カメラ市場にも課題をもたらす可能性があります。
「ADASセグメントは予測期間中に大幅な成長率で成長する」
ADASは、2018年から2025年までの車載カメラ市場において、金額ベースで最も急成長しているセグメントであると推定されています。このセグメントの成長は、車両に追加の安全機能を統合する傾向が高まっていることに起因する可能性があります。車載カメラシステムは、物体検出、死角検出、交通標識認識などのADAS機能の機能に役立ちます。したがって、ADAS機能の成長は、マルチカメラシステム市場を刺激する可能性が高い。
「乗用車セグメントは、車載カメラ市場において、価値の面で最大の市場と推定されています」
乗用車セグメントが最大の市場シェアを占めるとされる。乗用車におけるADAS機能に対する需要の高まりと、半自動運転車および自動運転車の出現により、このセグメントの市場成長が促進されると予想されます。安全性への懸念の高まりにより、OEMはADAS機能の提供を余儀なくされ、半自動運転車の需要が高まっています。さらに、カメラベースのADAS機能は、高い安全基準を満たすのに役立ちます.



「アジア太平洋地域は、予測期間中に車載カメラの最も急成長している市場であると推定されています」
アジア太平洋地域の車載カメラ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。インドや中国などの発展途上国では、自動車のアクティブセーフティシステムに対する消費者の需要が高まっています。OEMによるADAS機能の推進も、車両安全機能の市場を牽引しています。中価格およびエコノミーセグメントの乗用車におけるこれらの機能の採用の増加は、アジア太平洋地域の車載カメラ市場の成長を促進すると予想されます。さらに、自動車のハイブリダイゼーションと電動化、電気自動車の生産増加、乗用車の販売増加は、アジア太平洋地域の車載カメラ市場を牽引する重要な要素です
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 46% ティア 2: 27% OEM: 27%
• 指定:Cレベル:46%、Dレベル:36%、その他:18%
• 地域別:北米:18%、欧州:27%、アジア太平洋:55%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• アプティヴ (アイルランド)
• ヴァレオ (フランス)
• マグナ (カナダ)
• オートリブ (スウェーデン)
• フィコサ (スペイン)
• インテル (モービルアイ) (米国)
• クラリオン(日本)
• デンソー (日本)

研究対象:
このレポートでは、自動車用カメラ市場を、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、アプリケーション(パークアシスト、ADAS)、技術(サーマルカメラ、赤外線カメラ、デジタルカメラ)、ビュータイプ(シングルビューシステムおよびマルチカメラシステム)、車両タイプおよびクラス(乗用車および商用車)に基づいて、数量および金額別にセグメント化しています。 電気自動車の種類(BEVSおよびHEV)。このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競合マッピング、および市場ダイナミクス(ドライバー、制約、機会、および課題)を強調しています><。 このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車カメラ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、車載カメラ市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車カメラ市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、車載カメラ市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの車載カメラ市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化:このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、および車載カメラ市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用カメラの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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