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自動車用ベルトおよびホース市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用ベルトおよびホース 市場規模

自動車用ベルトおよびホース市場は、2020年から2025.
の予測期間中に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

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自動車用ベルトおよびホース 市場分析

自動車用ベルトおよびホース市場は、2020年から2025.
の予測期間中に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています。
-ベルトとホースのセクターは、パワートレインやその他の補助部品の需要の高まりにより、成長しています。EPAとCAFEの排出ガス規制基準の厳格さは、排気ホースとターボチャージャーホースの改善につながっています.
- 市場での競争の激しさは、多くの地域のプレーヤーの存在のために、高いです.
-アジア太平洋地域は世界市場で30%以上の大きなシェアを獲得し続けており、ヨーロッパと北米がそれに続く。さらに、アジア太平洋地域の企業は、予測期間中にこの地域で高まる需要を取り込むために生産能力を拡大しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
自動車市場は高性能ホースの需要を目の当たりに

車両の燃費に対する需要の高まりにより、ターボチャージャーの採用が大幅に増加しています。ターボチャージャーシステム周辺のホースの需要は、主に排気ガスの温度を処理するために展開されています.

さらに、電動アシストパワーステアリングの採用は、パワーステアリングホースの市場にも影響を与えています

EPAと国家道路交通安全局は、温室効果ガス(GHG)排出量の削減とオンロード車両やエンジンからの燃料使用の改善を通じて、新世代のクリーンな車両の生産を可能にするための調整された措置を講じています。したがって、燃料供給システムにおける混合燃料の使用は、ホースの使用を広範囲に増加させた.

車両システムの上記の望ましい特性を満たすために、過去3年間(2016-2018)に自動車用途向けの高性能ホースの需要が注目されています。したがって、ホースメーカーは、自動車市場からの需要の高まりを取り込むために高性能ホースを生産するための投資を開始しました

例えば、2018年3月、エボニック・インダストリーズAG(エボニック)は、自動車用燃料ホースなどの製品に使用される高性能ポリマーポリアミド12(PA 12)の生産を増強すると発表した。ドイツのノルトライン=ヴェストファーレン州にある主要工場に4億ユーロを投資し、同工場にポリマーとその前駆体を生産する設備を追加する可能性がある。新工場は2021年初頭に操業を開始する予定で、同社のPA 12のグローバル生産能力は50%以上増加すると予想されています

アジア太平洋地域は引き続き主要市場シェアを獲得

アジア太平洋地域で成長している自動車セクターは、インドと中国が西側の自動車大手の自動車部品製造ハブとして台頭しており、この地域のベルトとホースの市場を牽引すると予想されています

さらに、同地域でのハイブリッド車と電気自動車の販売拡大に伴い、高性能で軽量なベルトとホース(主にポリマー製)の需要は、予測期間中の電気自動車の生産とともに増加する見込みです

したがって、市場で高まる需要を取り込むために、この地域の企業は生産能力の拡張を開始しました

例:2018年8月、ニチリン(ニチリン)は、中国の合弁パートナーである上海北海工業有限公司とともに、中国江蘇省に自動車・二輪車用ホースの新工場を建設した。また、インドネシアとベトナムでの生産を拡大し、アジア太平洋地域の自動車市場からの需要拡大を取り込む計画

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用ベルトおよびホース市場は、多くの地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。しかし、住友理工株式会社、ACDelco(ゼネラルモーターズ)、グッドイヤータイヤ&ラバー株式会社、豊田合成株式会社、コンチネンタルAGなどの主要プレーヤーの一部は、市場で大きなシェアを獲得しています

軽量で低燃費な車両のトレンドが高まるにつれて、企業は自動車産業の成長する基準を満たすために、ベルトやホース用のより高度な材料を生産するための投資を開始しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ベルトおよびホース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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