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自動車用バッテリー熱管理システム市場:推進力(BEV、HEV、PHEV、FCV)、テクノロジー(アクティブおよびパッシブ)、車両タイプ(乗用および商用)、バッテリータイプ(従来型および固体)、バッテリー容量、および地域別 - 2025年までの予測

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自動車用バッテリー熱管理システム 市場規模

「バッテリー性能と効率を向上させるためのバッテリー熱管理に対する要求の高まりと電気自動車の需要の高まりが、自動車用バッテリー熱管理システム市場の成長を牽引しています」
車載バッテリーサーマルマネジメントシステム市場は、2017年に12.9億米ドルと推定され、予測期間(2017-2025)に16.05%のCAGRで成長し、2025年までに42.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用バッテリー熱管理システム 市場分析

「バッテリー性能と効率を向上させるためのバッテリー熱管理に対する要求の高まりと電気自動車の需要の高まりが、自動車用バッテリー熱管理システム市場の成長を牽引しています」
車載バッテリーサーマルマネジメントシステム市場は、2017年に12.9億米ドルと推定され、予測期間(2017-2025)に16.05%のCAGRで成長し、2025年までに42.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の成長は、主に政府の政策や補助金、技術の進歩による電気自動車の需要の増加などの要因によって推進されています。車載バッテリ熱管理システムと他の電気熱管理システムとの統合は、車載バッテリ熱管理システム市場にとってもう1つの主要な推進力です。しかし、バッテリ熱管理システムに使用されるコンポーネントの設計の複雑さは、この市場の成長を妨げる可能性があります
「FCVセグメントは、自動車用バッテリー熱管理システム市場において推進力で最も急成長しているセグメントです」
FCVセグメントは、予測期間中に自動車用バッテリーサーマルマネジメントシステム市場において、数量と価値で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。 PHEVセグメントも予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。HEVおよびBEVセグメントは、自動車用バッテリー熱管理システム市場で着実な成長を目撃する
「パッシブ技術は、自動車用バッテリー熱管理システム市場の最大のセグメントであると推定されています」
パッシブテクノロジーセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています。この技術の成長は、HEVおよびPHEVセグメントの需要の増加に起因する可能性があります。この成長は、日本、カナダ、中国などの国々におけるHEVの高い成長予測にも起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域は自動車用バッテリー熱管理システム市場で最大規模」
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車用バッテリー熱管理システムの最大の市場であると推定されています。この地域の市場成長は、中国や日本などの国々での電気自動車の販売増加に起因する可能性があります。中国と日本の電気自動車販売は、2016年の49万台と109万台から、2022年にはそれぞれ217万台と210万台に増加すると見込まれている。また、中国政府がガソリン車とディーゼル車の生産・販売を終了するスケジュールを策定する動きは、アジア太平洋地域の電気自動車市場を拡大すると予想される。同様に、日本政府の「次世代自動車戦略2010」では、2020年までに電気自動車の市場シェアを総販売台数の50%に引き上げることを目標としています。したがって、自動車用バッテリー熱管理システムの市場も、この地域での電気自動車の販売増加に伴い拡大する予定です。インドの自動車用バッテリー熱管理システム市場は、この地域で最も高い成長率で成長すると推定されています。この成長は、電気自動車の採用の増加と政府の政策とインセンティブに起因する可能性があります。インドはまた、様々な国との共同努力を通じて研究開発能力を強化している


予備選挙の内訳
この調査には、ハイブリッドシステムコンポーネントサプライヤーからハイブリッドシステムサプライヤーやOEMまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 - OEM - 32%、ティア1 - 52%、ティア2(バッテリーサーマルメーカー) - 16%
 指定別 - Cレベル - 28%、Dレベル - 22%、その他(製品スペシャリスト)-50%
 地域別 - ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 30%、北米 - 40%

本レポートでは、LG Chem(韓国)、コンチネンタル(ドイツ)、GenTherm(米国)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、ヴァレオ(フランス)、カルソニックカンセイ(日本)、DANA(米国)、ハノンシステムズ(韓国)、サムスンSDI(韓国)、マーレ(ドイツ)、VOSSオートモーティブ(ドイツ)、CapTherm Systems(カナダ)を含むバッテリー熱管理システム市場の主要企業の詳細なプロファイルを提供しています

研究対象:
このレポートでは、さまざまな業種や地域にわたる自動車用バッテリー熱管理システム市場を分析しています。自動車用バッテリーサーマルマネジメントシステム市場の市場規模と将来の成長可能性を、地域別、推進力、技術別、バッテリー容量別、バッテリータイプ別、車種別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、自動車用バッテリー熱管理システム市場の収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用バッテリー熱管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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