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自動車用バッテリー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2021-2026)

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自動車用バッテリー 市場分析

自動車用バッテリー市場は、2020年に430億米ドルと評価され、2026年には590億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)中に5.5%の</b>CAGR</b>>を記録しています<。
COVID-19の影響は、世界中で継続的なロックダウンと製造ユニットの停止があったため、どの業界にも避けられません。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、バッテリーセルのほとんどが中国で製造されているため、バッテリーサプライチェーンを遅らせ、中国への依存とそれに関連するリスクを強調しています。これにより、米国およびEU地域におけるサプライチェーンのローカリゼーション/地域化に対するさまざまな利害関係者の関心が高まり、市場における新しい機会への道が開かれています

世界の自動車用バッテリー市場は、バッテリー価格の下落、原油埋蔵量の削減、従来の自動車の環境影響により、エンドユーザーのゼロエミッションハイブリッド車や電気自動車に対する嗜好の高まりにより、予測期間中に着実な成長が見込まれています。これに加えて、世界のバッテリー生産能力の増加は、市場の成長のもう一つの主要な原動力である自動車バッテリー産業における規模の経済を達成するのに役立っています

最も高い成長率はアジア太平洋地域で観察され、今後数年間で上昇すると予想されています。一方、中国は、この地域の商用車および乗用車に対する高い需要により、最も急成長している自動車用バッテリー市場としてランク付けされています。また、最新の機能搭載車の新たな動向は、北米、欧州、米国、中国で大きく見られる。インド、マレーシア、タイ、フィリピンなどの他のアジア諸国からの需要の高まりは、世界市場の成長にプラスの影響を与えています

</b>主要市場動向</b><br/>
リチウムイオン電池セグメントは大幅な成長が見込まれ

リチウムイオン電池の市場は、予測期間中に最も速い成長を観察すると予想されます。リチウムイオン電池は、ハイブリッド自動車や電気自動車などの高エネルギー密度ソリューションが要求される用途に搭載されています。また、自動車経済性を高めるため、メーカーはバッテリーの価格引き下げに継続的に注力しており、それが世界の市場成長を牽引しています

従来のバッテリ技術と比較して、リチウムイオンバッテリはより速く充電され、長持ちし、より高い電力密度を持ち、より軽いパッケージでより多くのバッテリ寿命を実現します。自動車用リチウムイオン電池は、鉛蓄電池やニッケル水素電池などの従来の電池と比較して、環境にやさしい充電式電源として浮上しています.

米国、インド、ドイツ、日本などの国々で厳しい燃費基準が施行されたことで、メーカーはリチウムイオン電池のコストを削減しようとしており、その結果、電気自動車の需要が高まっています。例えば、マルチ・スズキは2019年9月、東芝、デンソーと提携し、世界最大の自動車用リチウムイオン電池製造ユニットをインドのグジュラートに設立した

多くの政府が電気自動車の使用を促進するためにインセンティブ/税額控除を提供しており、自動車用リチウムイオン電池の需要が高まると予想されています。たとえば、IRS(内国歳入庁)の税額控除は、米国で使用するために購入された新しい電気自動車1台あたり2,500〜7,500米ドルです。同様に、カリフォルニア州などの国では2,500米ドルのリベートを提供し、デラウェア州は1,000米ドルのリベートを提供し、コロラド州は電気自動車の購入に5,000米ドルの税額控除を提供しています

アジア太平洋地域:自動車用バッテリー市場を支配< />
アジア太平洋地域は、自動車用バッテリーの需要の高まりと乗用車、商用車、オートバイの販売高により、自動車用バッテリー市場価値の最も速い成長を遂げる地域になると予想されています。北米が自動車用バッテリー市場を支配 売上高は、鉛蓄電池メーカーがすべてこの地域に進出しているため、電気自動車の需要が高まっています。この地域はまた、環境にやさしい製品の使用に対する厳しい基準を持っており、自動車用バッテリーの市場シェアが急激に上昇することを保証します

韓国、インド、マレーシア、インドネシアを含むさまざまな国での自動車用途における製品需要の高まりは、予測期間中にこの地域の成長にプラスの影響を与える可能性があります。コスト効率が高く高性能な車両を製造するために、さまざまな企業が現在進めている製品開発は、地域市場の成長に貢献すると予測されています。EVと内燃機関(ICE)対応車の価格差(上限85,000円)に基づく補助金を支給する政府の取り組みは、アジア太平洋地域の市場にも大きな打撃を与えている

前述の要因とは別に、さまざまな電気自動車メーカーがアジアの車載バッテリーメーカーと契約または契約を結んでおり、同地域の自動車用バッテリーの需要が増加しています。例えば、BMWとフォルクスワーゲンは、CATLや韓国のメーカー、LG Chem、Samsung SDI.
からバッテリーを購入する契約を結んでいる。
</b>競争環境</b><br />
自動車用バッテリー市場は、多数のメーカーの存在により、非常に競争が激しい市場です。市場は原材料サプライヤーとメーカーに依存しています。M&Aおよび合弁事業は、市場におけるプレゼンスを強化するために市場プレーヤーが採用する重要な戦略の1つです。たとえば、

- Exide Technologiesは、瀋陽東北蓄電池有限公司との合弁会社を通じて中国で事業を展開する。これは、市場での自動車用バッテリーの大量生産に役立ちます.
-パナソニックとトヨタは、電気自動車用バッテリーを共同生産する計画を発表した。パナソニックは、ネバダ州のパナソニックとテスラの協業により設立されたギガファクトリーで電気自動車用バッテリーの量産を開始したと発表した.

市場で事業を展開している他の主要企業には、A123 Systems, LLC、LG Chem、BYD Co., Ltd.、East Penn Manufacturing Company、Robert Bosch GmBH、EnerSys、Exide Technologies、GS Yuasa Corporation.

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自動車用バッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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