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自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC) 市場規模

自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC)市場は、2020-2025.
の予測期間中に7.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

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自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC) 市場分析

自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC)市場は、2020-2025.
の予測期間中に7.5%以上のCAGRを記録すると予想されています。
高圧ダイカスト(HPDC)は、溶融金属を高速かつ高圧で金型に押し込むことで作られた軽量の代替部品です。溶融金属の鋳造により、かつてはマルチピースで溶接された構造が、アルミニウムまたは亜鉛の鋳造品となり、質量と変動の少ない同じ作業を実行できます.

市場の成長を牽引する主な要因には、厳しい排出ガス規制と企業平均燃費(CAFE)基準の制定、欧州地域での商用車需要と販売の増加、自動車産業の成長などがあります。消費されるアルミニウムの約75.0%を再利用でき、再生アルミニウムは無期限にリサイクルできるため、自動車部品の高圧ダイカストで最も人気のある材料となっています.

主な市場動向

アルミニウム価格の高騰が市場を阻む

卑金属価格はここ数週間、米国と世界の他の国々との間の迫り来る貿易戦争のために圧力にさらされている

次期大統領による米国の同盟国(欧州連合、メキシコ、カナダを含む)、アルミニウム(10%)、鉄鋼(25%)からの輸入品に対する関税の賦課は、国内のアルミニウム価格を上昇させると予想されている

アルミニウム協会によると、米国でアルミニウムの生産量が増えても、米国の製造業者によるすべてのアルミニウムと鉄鋼の輸入に取って代わるほどにアルミニウムを増やすことはできないかもしれません。これにより、アルミニウム高圧ダイカストのコストが上昇することになります

- 伝統的に、アルミニウム鋳造は、他の金属よりも低いコストで行うことができる.
・前述の新たな関税は、状況を変えることが予想される。ダイカストに必要なアルミニウムは、過去ほど容易に入手できない可能性があるため、注文が完了するまでの期間が長くなる可能性があります

一部のメーカーは、ダイカストのより費用対効果の高い代替品を見つけることに焦点を当てています。関税は川下メーカーに大きな影響を与えるほか、アルミニウムのコスト上昇に伴い価格が上昇する可能性も予想されます

北米はより速いペースで成長

世界中の多くのダイカスト部品メーカーは、自動車産業向けのアルミニウム高圧ダイカスト生産プロセスの拡大に多額の投資を行っています。2017年から2018年にかけて、北米は、主に米国とメキシコで、ネマック、ボカー、ジョージフィッシャーなどの大手メーカーによる新しい生産プラントの投資と拡張の数が多い主要地域の1つとして認識されています

この地域のCO2排出量の増加とそれに続く厳しいCAFEおよびEPA規制により、自動車メーカーはアルミニウムの高圧ダイカスト(HPDC)部品を製造プロセスでより広範囲に採用することを余儀なくされており、同国の市場成長の推進剤として作用しています

メキシコの自動車ダイカスト市場は、世界最大の自動車メーカーの1つであり、世界第7位の自動車メーカーであり、ドイツ、日本、韓国に次ぐ第4位の自動車輸出国であるため、新興しています

2017年から2018年にかけて、トヨタ、メルセデス・ベンツ(日産と提携)、アウディ、BMWなどの自動車メーカーがメキシコに新工場を設立した。ゼネラルモーターズ、フィアット・クライスラー、ヒュンダイ、ホンダなどの他の自動車メーカーは、既存の工場の拡張に注力している。また、中国自動車メーカーは、先般、中国から米国への自動車部品輸入関税引き上げが発表され、メキシコでの生産拠点拡大を計画している

メキシコの自動車産業の成長により、ティア1、ティア2、ティア3のサプライヤーの存在は大幅に増加しています。その数は、2017年現在、国内で400社以上のサプライヤーに達しています。軽量で堅牢な自動車部品の増加傾向に伴い、上記のサプライヤーは、予測期間中にHPDCを通じて製造されたアルミニウム部品を採用する可能性が高い

競争環境

自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト市場は、ラインメタル・オートモーティブ、エンデュランス・グループ、シャイロ・インダストリーズ、GFカスト・ソリューションズ、リョービ・ダイカスト、ネマック
などの主要プレーヤーとして細分化されています。
事業セグメントと製造工場の拡大、主要地域での地元メーカーとの合弁事業、合併と買収は、市場での競争力を維持および向上させるためにプレーヤーが採用する重要な戦略です。たとえば、
のように、
-両備ダイカストが常州武神ハイテクゾーンと12億円規模のダイカスト部品工場を新設する契約を締結 -2017年、Nemakは2億ドルを投資してメキシコにアルミ製トランスミッションハウジングと構造部品を生産する新工場を開設すると発表した。また、電気自動車用ダイカスト部品の製造にも進出する計画

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用アルミニウム部品高圧ダイカスト(HPDC) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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