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自動車用エアバッグ&シートベルト市場:エアバッグタイプ別(フロント、ニー、サイド&カーテン)、シートベルトタイプ(2点&3点)、車両(PC、LCV、バス、トラック)、EV(BEV、PHEV、HEV、FCEV)、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用エアバッグ&シートベルト 市場規模

「自動車の安全性に関する政府規制の高まりと、より安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりは、自動車のエアバッグとシートベルト市場を牽引する見込みです」
世界の自動車用エアバッグ&シートベルト市場は、2018年に613.8億米ドルと推定され、2025年までに1354.3億米ドルに達し、予測期間中に11.97%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車用エアバッグ&シートベルト 市場分析

「自動車の安全性に関する政府規制の高まりと、より安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりは、自動車のエアバッグとシートベルト市場を牽引する見込みです」
世界の自動車用エアバッグ&シートベルト市場は、2018年に613.8億米ドルと推定され、2025年までに1354.3億米ドルに達し、予測期間中に11.97%のCAGRで成長すると予測されています。自動車用エアバッグ&シートベルト市場は、世界中の車両安全に関する厳しい安全規制を含むいくつかの要因により、有望な成長の可能性を秘めています。安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まり。新興経済国における可処分所得の増加。 一方、アクティブセーフティシステムは、本質的に事故が発生する前に事故の可能性を最小限に抑える安全装置です。アンチロックブレーキシステム(ABS)、車線逸脱警告システム(LDWS)、自動緊急ブレーキ(AEB)、死角検知(BSD)、前方衝突警告(FCW)などの一般的なアクティブセーフティシステム。一方、パッシブセーフティシステムは、事故時に乗客を保護するために使用されます。アクティブセーフティシステムは車両の衝突防止に役立つため、世界中でこれらのシステムの開発が進むにつれて、エアバッグやシートベルトなどのパッシブセーフティシステムの市場に今後数年間で悪影響が及ぶと予想されます
「サイド&カーテンエアバッグ:自動車用エアバッグ&シートベルト市場で最も急成長しているセグメント、エアバッグタイプ別」
サイド&カーテンエアバッグは、自動車用エアバッグ&シートベルト市場で最も急速に成長しているセグメントです。サイドエアバッグは、深刻な側面衝突時に大人の胸を保護するように設計されています。これらは、座席の側面またはドア、通常はサイドウィンドウの上のルーフレールに取り付けられています。側面衝突が発生した場合、カーテンエアバッグを使用して大人の頭を保護します。高速道路安全保険協会によると、ヘッドプロテクトサイドエアバッグはドライバーの死亡リスクを45%低減します。この有効性は、近い将来、サイド&カーテンエアバッグ市場の成長に役立ちます。
「3点式シートベルト:自動車用エアバッグ&シートベルト市場で最も急成長しているシートベルトタイプ」
3点式シートベルトは、シートベルトの種類別に、自動車用エアバッグ&シートベルト市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています。3点式シートベルトは、車両のドライバーと同乗者の死亡者を減らすのに効果的です。さまざまな郡の政府は、車両に3点式シートベルトの使用を義務付けています。2点式シートベルトに対する効果は、3点式シートベルト市場を牽引するのに役立ちます。
「アジア太平洋地域:自動車用エアバッグ&シートベルト市場で最も急成長している地域」
アジア太平洋地域は、自動車用エアバッグおよびシートベルト市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場成長は、中国やインドなどの新興経済国の社会経済状況の改善に起因する可能性があります。交通事故の増加と安全性に対する消費者の関心の高まりも、この地域の自動車用エアバッグ&シートベルト市場を牽引しています。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 45%、ティア 2 - 35% ティア 3 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
ティア I サプライヤー:
• オートリブ (スウェーデン)
• ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)
• デンソー (日本)
• Aptiv (UK)
• ジョイソンエレクトロニクス(中国)

研究対象:
本レポートでは、自動車用エアバッグ&シートベルト市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、エアバッグタイプ(フロント、ニー、サイド&カーチアン)、シートベルトタイプ(2点および3点)、車両(PC、LCV、バス、トラック)、電気自動車(BEV、HEV、FCEV、およびPHEV)に基づいて、その規模を数量および金額別に予測しています
このレポートでは、自動車用エアバッグおよびシートベルト市場における市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューも提供しています。このレポートは、これらの市場の定量的側面に加えて、定性的側面もカバーしています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動車用エアバッグ&シートベルト市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を考案するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用エアバッグ&シートベルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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