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自動車用エアフィルター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用エアフィルター市場分析

自動車用エアフィルター市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.37%のCAGRを記録すると予想されています
-吸気およびキャビンエアフィルターは、車両の重要なコンポーネントです。吸気フィルターは、自動車のエンジンの効率的な作業に役立ちます。エアフィルターの性能が低いと、非効率的な機能が生じ、より多くの排出につながる可能性があります。キャビンエアフィルターは、自動車でも同様に重要な役割を果たします。有害な汚染物質が客室に入るのを防ぎ、その性能は乗客の満足度と経験に直接関係しています
- 空気組成と品質は世界中で大きく異なり、土壌、ほこり、道路状況、交通、建設の環境条件によって異なります。ダストの特性は、鉱物学的組成とダスト中の石英とコランダムの割合に依存します。これらの要素は過酷であり、エンジン部品を損傷する可能性があります。クォーツは世界中で普及しており、自動車エンジンの製造においてほとんどの金属よりもかなり硬いです。したがって、エアフィルタは、吸気から石英粒子を濾過する際に重要な役割を果たします。エアフィルターは、研磨粒子や道路粉塵の直接摂取からモーターを適切に保護する必要があります.
-成長を続ける自動車市場、特に自動車販売がエアフィルター市場を牽引している。消費者は、浄化された空気のためのエアフィルターの重要性をより認識し、大気の汚れから客室内で隔離されています。したがって、これは研究された市場の成長につながります

<h3>主要市場動向</h3><br />
自動車販売の減少がエアフィルター市場の成長を阻害< />
ユーロスタットによると、欧州連合(EU)内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7500億トンキロ(tkm)が道路で移動しています。一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%以上にも達しています.

その結果、物流産業の成長とバン(配車サービス用)などの小型商用車の使用の増加により、この地域では商用車の需要が継続的に増加しています.

欧州の小型商用車市場の成長を牽引する根底にある要因は、大型トラックや鉄道よりもピックアップトラックや小型バンに対する物流への嗜好が高まっていることです

したがって、小型商用車に統合するための軽量車両部品の需要は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます。これにより、エアフィルターの需要が増加すると予想されます

さらに、ヨーロッパで電子商取引が急速に成長しているため、デジタル単一市場の中心的な柱を表し、よく組織された小売スペースの拡大を目の当たりにしている電子テーリングセクターの進歩を反映しています

電子商取引業界がヨーロッパ全土で成長を続けるにつれて、より高度な流通ネットワークに対する需要が高まっています

市場の拡大が続く中、ピックアップバンや小型トラックなどのLCVの需要も高まるとみられる。貨物輸送(50 km~1999 km)は、2017年の貨物輸送全体の89.1%を占めました.

また、商用車に対する排出ガス・燃費基準の厳格化に伴い、ハイブリッドトラックの製造に注力しており、エアフィルターの需要拡大が見込まれている

欧州以外にも、アジア太平洋地域は、電子商取引(物流産業の成長)、建設、鉱業からの需要の高まりにより、商用車の販売が急成長しています

商用車販売は、2018年の2636万台に対し、2019年は2.47%増の2701万台となった。2020年上半期、世界中でのコロナウイルスの発生により、商用車の販売台数は減少しました。これは主に、ウイルスの拡散を防ぐために課されたロックダウン制限によるものです。しかし、電子商取引や物流サービスの封鎖制限を緩和した国はほとんどありません。これにより、2020年下半期に商用車の需要が拡大し、エアフィルターの需要が高まると予想されています

アジア太平洋地域はエアフィルター市場をリードすると予想されています

2019年、世界の自動車販売は、政府主導のノンバンク融資の取り締まりの中で、主に下半期の中国の自動車購入の急激な減少により減少した。西欧の販売も、9月に欧州連合(EU)で導入された新しい排出ガス試験手順の下での適格車両不足により、2018年の最後の月に急激に減少したが、それでも年間はわずかに増加した

2018年の中国の自動車販売は、特に下半期の経済活動の著しい減速により、20年ぶりに減少した。今年の総売上高は2017年の過去最高を3%ポイント下回り、12月には前年比14%の急減を記録した。2018年の販売不振にはいくつかの要因が寄与した。これらには、小型車に適用される税率の引き上げ、過度の貸出に対する政府の取り締まり、米国との貿易摩擦が含まれます

EUで2018年9月に施行された新排出ガス試験規則により、2018年下半期の販売は大きく伸びた。しかし、英国を除く西欧の自動車購入は、2018年に0.3%の増加を達成した。前述の要因に基づいて、自動車販売は減少しており、エアフィルター市場の成長を妨げています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用エアフィルター市場は、Freudenberg & Co. KG、Mann + Hummel GmbH、Sogefi SpA、Donaldson Company Inc.が支配しています。両社は、新工場を開設し、エアフィルターの先進バージョンを発売することで、プレゼンスを拡大しています。例:

- Mann + Hummel GmbHは、新しいMANN-FILTER C 24 005エアフィルターのろ過媒体がリサイクル合成繊維で作られていると発表しました。このエアフィルターは、多層MICROGRADE A-S媒体により最大のろ過を達成し、汚れ粒子の少なくとも99.5%(0.001〜0.352ミリメートル)を除去すると主張しています.
- ドナルドソン・カンパニーがメキシコのジーザス・マリアにエアフィルター製造工場を開設。投資額は2600万ドルで、フィルターの生産能力は年間2000万個

また、トヨタのキャビンエアフィルターはトヨタ紡織が供給しており、特に日本市場では

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

自動車用エアフィルター調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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