自動車用アドバンストシートシステム 市場分析
自動車用アドバンストシートシステム市場は、予測期間中に9%以上のCAGRで成長すると予測されています
- 自動車ユーザーのための安全性と快適性機能に対する需要の高まりに伴い、ドライバーと同乗者のエクスペリエンスを向上させます。高級車や高級車に使用されているコネクテッドカーや自動運転車などのハイエンド技術を含めることで、先進的な座席システムの需要は徐々に高まるでしょう
- しかし、自動車の先進シートのような先進技術を含めると、市場の需要側に影響を与える可能性のある車両の全体的なコストが増加する可能性があります
- 自動車部門は現在、世界の中国と米国の2つの主要経済国間の貿易戦争、進行中のCovid-19のパンデミック状況、自動車部門の循環的な性質など、いくつかの要因により減少傾向にあり、2021年下半期に復活する可能性が高い
-高級車の主要OEMがこれら2つの地域に存在し、先進システムの最新技術の研究開発に対するこれらの主要プレーヤーの支出が市場の需要を生み出しているため、欧州で市場の需要が高く、北米地域がそれに続いています
主な市場動向
市場の成長を牽引する高級車
進歩したシートシステム市場は、これらの機能が車両のコストを増加させる可能性が高いため、主に高級車の需要によって牽引されているため、エコノミーや中堅車の所有者には好まれません.
2019年、高級車セグメントは約0.2%の成長を目撃しました。しかし、一部の高級自動車メーカーは市場動向を上回った。たとえば、
のように、
-BMWの販売台数は2%増、世界販売は過去最高の217万台
-Audiの販売台数は1.8%増の160万台、
●メルセデスの親会社であるダイムラーは2019年にメルセデス・ベンツの高級車170万台の販売台数を記録<>
これらのプレミアム自動車メーカーは、ライダーの顧客体験、快適性、最も重要な安全性を向上させるために、顧客に高度な機能を提供しています。例えば、2019年10月、メルセデス・ベンツはコンフォートモーション・グローバルが製造した新しいシート技術を導入し、クッションとシートバックの自動微調整によりドライバーの疲労を軽減しました。車両のタッチスクリーンでユーザーが制御可能なシステムは、ドライブ全体でシートバックとボトムクッションを微調整します.
欧州は最大の市場になると予想されています
欧州地域は、自動車の先進的シートシステム市場において最も高いCAGRで成長すると予想されています。市場シェア別 北米地域では、高級車市場は米国での自動車販売全体の約1.6%が高級車です
欧州地域の成長は、この地域に多くの高級車OEMが存在し、エンドユーザーのエクスペリエンスを向上させて需要を増やすために、車両内の新技術、快適性、安全関連コンポーネントに費やしていることに起因する可能性があります
例えば、2019年1月、自動車のシートソリューションの大手メーカーであるリアテクノロジーズは、リアの快適性とウェルネスシートシステムをRinspeed AGの最新かつ最小の自動運転コンセプトカーであるmicroSNAPに統合するコラボレーションを発表しました。シーティングとE-Systemsのエンジニアが共同開発したIntuシステムは、乗客の快適性、ウェルネス、エンターテイメント、安全性の向上を実証するインテリジェントテクノロジーの完全なスイートで構成されています
高級車の需要により、OEMはこの地域のエンドユーザーのユーザーエクスペリエンスと安全性を向上させることを余儀なくされています。2019年、欧州の高級車の販売台数は世界販売を上回り、1%以上増加しました.
競争環境
自動車用アドバンストシートシステム市場の主要プレーヤーは、リアコーポレーション、コンチネンタルAG、フォルシア、NHKなどです
これらのプレーヤーは、商用車用のスイッチとリレーの研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2019年5月、Appleは高度なモーションコントロール車両シートシステムのプロジェクトTitan特許を取得しました。振動や不協和音の刺激の影響を軽減または除去することを目的として、車両乗員の全体的な快適性を向上させることができます.
主要なプレーヤーは、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より多くの需要を引き付けるための革新的な製品を開発するための戦略的パートナーシップを結んでいます。例えば、2019年1月、リア社と熱管理技術のスペシャリストであるGenthermは、車両用のサーマルシートソリューションを開発するためのパートナーシップを締結しました。リアのIntuシーティングシステムのための高度に統合されたモジュラー加熱および冷却ソリューションの高度な開発を目指して.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用アドバンストシートシステム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)