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自動車添加剤市場:プラスチック添加剤(可塑剤、耐スクラッチ剤、安定剤、酸化防止剤)、用途別(外装、内装、ボンネット下)、プラスチック(PP、PUR、PVC、ABS)、車種、EVタイプ、地域別 - 2022年までの世界予測

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

自動車添加剤市場分析

「排出ガス規制の厳格化と軽量車への関心の高まりにより、自動車添加剤市場の需要が高まる」
自動車添加剤市場は、2022年までに85.8億米ドルの市場規模に達し、2017年から2022年にかけて6.52%のCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因は、軽量車に対する需要の高まりと企業平均燃費(CAFE)排出ガス規制です。自動車の電動化の高まり傾向も考慮すべき重要な要素です

「インテリアアプリケーションセグメントは最も急成長しているセグメントであると推定されています」
インテリアアプリケーションセグメントは、2017年に自動車添加剤市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています。内装用途における自動車添加剤の需要は、美学、安全性、快適性、色、品質、耐久性に焦点を当てているため、増加しています。自動車へのプラスチックの使用は、自動車に対する政府の排出ガス規制とOEMによる車両の軽量材料の需要により増加しています

「乗用車の自動車添加剤市場は最も急成長しているセグメントと推定されている」
乗用車の自動車用添加剤市場は、予測期間中に最大の市場規模を維持すると推定されています。これは、中国やインドなどの国々で乗用車が大量生産されているためです。乗用車の大量生産は、自由貿易圏の導入や減税などの政府のインセンティブやスキームに起因する可能性があります。これはまた、自動車添加剤市場全体を牽引し、乗用車における快適性、設計の柔軟性、美学、安全性などの顧客中心の機能を手頃な価格で実装することに役立っています

「アジア太平洋地域は数量の面で最大の市場と推定されている」
2017年、自動車添加剤の最大の地域市場はアジア太平洋地域市場であり、自動車添加剤市場の市場シェアの大部分を金額と量で占めています。これは、この地域での電気自動車の大規模な販売に起因する可能性があります。中国、インド、韓国などの新興国では、排出ガス基準を満たすために車両全体の重量を減らすことで、燃費に重点が置かれています。これはアジア太平洋地域を最大の市場にすることに貢献しています

この調査には、添加剤メーカーから自動車部品メーカー、さまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。 予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–75%、Tier II–15%、Tier III–10%
指定別:Cレベル-60%、Dレベル-25%、その他-15%
地域別:北米30%、欧州40%、アジア太平洋20%、RoW-10%

レポートでプロファイリングされたプレーヤーは次のとおりです:
• エクソンモービルコーポレーション
• BASF SE
• ダウ・ケミカル・カンパニー
•サビック< / > • アクゾノーベル N.V.
• エボニック・インダストリーズAG
• コベストロAG
• ソルベイ S.A.
• ランクセスAG
• クラリアントAG
• 株式会社カネカ
• ポリオーネ株式会社


研究範囲< /> このレポートは、添加剤の種類(可塑剤、耐スクラッチ剤、安定剤、酸化防止剤など)、自動車用途(外装、内装、ボンネット内およびエレクトロニクス&電気)、プラスチックタイプ別(PP、PUR、PVC、ABS)、車両タイプ別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)に基づいて自動車添加剤市場をカバーしています

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する自動車添加剤に関する包括的な情報を提供します。
 規制の枠組み:このレポートは、車両セグメントの適用につながる厳しい排出基準と、市場に対する規制の影響に関する詳細な洞察を提供します
 市場開発:このレポートは、さまざまな自動車添加剤技術動向に関する包括的な情報を提供します。全国のさまざまな自動車添加剤技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、自動車添加剤市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、自動車添加剤市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供します

サンプル納品物ショーケース

自動車添加剤調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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