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自動トラック市場(トラックタイプ:キャブ一体型およびキャブレス;車両クラス:クラス8およびクラス9およびウルトラクラス。最終用途産業:鉱業および物流;センサー:レーダー、LIDAR、カメラ、その他。自律性レベル:レベル3、レベル4、レベル5) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2019-2027

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自動トラック 市場規模

自動トラック市場 – はじめに

自動トラック市場の包括的な概要は、透明性市場調査(TMR)が発行した最新のレポートで紹介されています

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動トラック 市場分析

自動トラック市場 – はじめに

自動トラック市場の包括的な概要は、透明性市場調査(TMR)が発行した最新のレポートで紹介されています。この調査レポートは、自動トラック市場に関する重要な洞察と、ランドスケープで観察されている主要な傾向と注目すべき発展を提供しています

自動トラック市場の価格設定と採用動向の包括的な分析がビジネス資産に含まれています。包括的なレポートは、予測期間中の自動トラック市場の成長に役立つ重要な要因に関する情報を評価しています.

また、このレポートでは、エンドユーザーの進化する需要と、自動トラック市場の将来の成長軌道に影響を与える重要なトレンドを分析しています。これは、自動トラック市場の利害関係者が重要な洞察を得て、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う上でさらに役立つでしょう

また、この事業資産は、主要プレーヤーの主要戦略と自動トラック市場での競争の激しさも明らかにしています。このレポートでは、ポーターの5つの力の分析について議論し、自動トラック市場に対する競争の影響に関する簡単な評価を提供しています。この調査は、自動トラック市場で事業を展開している主要企業とその戦略、最近の動向、数量と価値のシェアをプロファイルする競争マトリックスで構成されています

自動トラック市場 – 主な質問に回答

事業資産は、自動トラック市場を数量(台数)と金額(百万米ドル)で分析します。このレポートの著者は、自動トラック市場の現在の傾向と将来の範囲、市場プレーヤーのポートフォリオと主要戦略を詳述することを目的としており、読者が自動トラック市場で持続可能な成長戦略を考案し、十分な情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。レポートで回答された主な質問のいくつかは、

自動トラック市場で観察される主な推進力と制約は何ですか?
自動トラックのメーカーにとって重要な機会は何ですか?
自動トラックのメーカーが従う勝利戦略は何ですか?
自動トラック市場の現在と将来の価値の可能性は?
アジア太平洋地域で観察されている主なトレンドのうち、自動トラック市場の成長に貢献しているものは何ですか?
どのトラックタイプが市場成長のために利益を上げ続けるのか?
自動トラック市場 – 調査手法

TMRのアナリストは、自動トラック市場の成長に関する重要な情報を得るために、体系的な調査方法論に従います。TMR研究は、さまざまな情報源を通じて収集された情報を検証します。自動化トラック市場に関する情報収集のため、一次調査を実施。一次調査では、副社長、マーケティングマネージャー、事業部門長、最高執行責任者、営業担当者へのヒアリングを実施しました

二次調査を行うために、企業ウェブサイト、年次報告書、ホワイトペーパー、財務報告書、ブローカー報告書、投資家向けプレゼンテーション、プレスリリース、政府文書など、さまざまな情報源が研究されました。一次および二次調査の後、得られた洞察は、データ三角測量法によって検証された。これは、競合他社の分析、機会、リスク、ミクロ経済要因、マクロ経済要因、人口統計分析を含む信頼できる情報を調達するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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