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COVID-19の影響を伴う認証およびブランド保護市場 - テクノロジー(オバート、コバート、フォレンジック、デジタル)、オファリング(セキュリティラベル、セキュリティインク、ホログラム)、認証モード、アプリケーション、および地域 - 2026年までの世界予測

COVID-19の影響を伴う認証およびブランド保護 市場規模

認証およびブランド保護市場は、2021年の25億米ドルから2026年までに37億米ドルに成長すると予測されており、2021年から2026年にかけて8.3%のCAGRで成長すると予想されています.
認証およびブランド保護市場の成長は、製品とブランドの完全性を保護することへの関心の高まりと、政府によって施行される厳格な偽造防止法および規制によって推進されています

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COVID-19の影響を伴う認証およびブランド保護 市場分析

認証およびブランド保護市場は、2021年の25億米ドルから2026年までに37億米ドルに成長すると予測されており、2021年から2026年にかけて8.3%のCAGRで成長すると予想されています.
認証およびブランド保護市場の成長は、製品とブランドの完全性を保護することへの関心の高まりと、政府によって施行される厳格な偽造防止法および規制によって推進されています。さらに、アジア太平洋地域の新興経済国からの需要の増加は、市場の成長を促進する可能性が高い

「オバートセグメントは、予測期間中に認証およびブランド保護市場で最大のシェアを占めると予測されています」
あからさまなブランド保護ソリューションは、製品の真正性の調査と消費者の検証の両方に使用できます。明白な認証製品には、ホログラム、複雑なセキュリティ印刷、エンボス加工された光学フィルムなどがあります。さらに、あからさまな技術ベースの認証およびブランド保護ソリューションは装飾的な魅力を持ち、比較的安価です

「RFID認証とブランド保護の市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています」
RFIDタグは、製品の識別のための一般的なツールになりつつあります。RFIDを使用することで、電磁界を使用して製品を数秒で追跡し、物体に取り付けられたタグを自動的に識別して追跡することができます。したがって、RFIDは、生産から流通、小売までのサプライチェーンプロセスを改善し、追跡するのに役立ちます.



「認証とブランド保護における医薬品アプリケーションは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
COVID-19のパンデミックは、世界中の医薬品産業の成長を促進しました。さらに、このセグメントの成長は、医薬品における偽造防止技術の使用を義務付けるさまざまな国の政府規制に起因する可能性があります

「アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の認証およびブランド保護市場で最大のシェアを占めていました」

この地域の経済成長と製造業の拡大は、認証とブランド保護の需要に大きな影響を与えています。さらに、製薬、自動車、食品・飲料、エレクトロニクス、高級品などの業界での認証およびブランド保護ソリューションの採用は、予測期間中にアジア太平洋地域で増加すると予想されます。企業の間で認証およびブランド保護技術に対する意識の高まりは、そのようなソリューションに対する需要を生み出しています。医薬品業界は、若年層と高齢化の両方が存在するため、中国、インド、およびアジア太平洋地域の他の国々で世界で最も速い成長を目撃すると予想されています。さらに、急速な都市化と他の主要な最終用途産業の成長は、予測期間中の認証およびブランド保護市場の成長にプラスに反映されると予測される要因です


主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
• 指定別 – Cレベル – 40%、ディレクター・レベル – 35%、マネージャー・レベル – 25%
• 地域別 – 北米 - 35%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋地域 – 25%、RoW – 10%

認証およびブランド保護市場の主要プレーヤーには、Authentix(米国)、Avery Dennison(米国)、Brady(米国)、De La Reu(英国)、Wisekey(スイス)、Infineon(ドイツ)、Merck Group(ドイツ)、Assa Abloy(スウェーデン)、Centro Grafico(イタリア)、Sunchemicals(米国)が含まれます><。
認証およびブランド保護市場は、認証モード、テクノロジー、オファリング、アプリケーション、および地域にセグメント化されています

認証モードに基づいて、市場はスマートフォン認証とブロックチェーン認証にセグメント化されています。テクノロジーに基づいて、認証およびブランド保護市場は、オバート、コバート、デジタル、フォレンジックにセグメント化されています。提供に基づいて、認証およびブランド保護市場は、セキュリティラベル、セキュリティインク、ホログラム、バーコード、RFID、認証チップ、およびQRコードにセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、認証およびブランド保護市場は、エレクトロニクス、医薬品、自動車、食品および飲料、アパレル、高級品、化粧品などにセグメント化されています。認証およびブランド保護市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)で調査されています><。

レポートを購入する理由:
•認証モード、提供、技術、アプリケーション、地域に基づく市場の例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、認証およびブランド保護市場の全体像を提供するために実施されています.
•認証およびブランド保護市場に関する詳細な洞察を提供するために、バリューチェーン分析が実行されています.
• 認証およびブランド保護市場に関連する主な推進力、制約、機会、および課題については、このレポートで詳しく説明しています
•認証およびブランド保護市場に対するCOVID-19の影響に関する詳細情報は、レポートで提供されています.
•このレポートには、市場の詳細な競争環境、主要プレーヤー、および収益の詳細な分析が含まれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

COVID-19の影響を伴う認証およびブランド保護 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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