お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

オーストラリアのヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

オーストラリアのヘアケア 市場分析

オーストラリアのヘアケア市場は、2021-2026.
の予測期間中に4.45%のCAGRを記録すると予測されています
市場は2020年にCOVID-19によってプラスの影響を受けました。世界的なパンデミックは、オーストラリアのヘアケア産業の適切な機能に影響を与えています。パンデミックのために、人々は衛生を優先し、シャンプー製品の需要を高めました。また、政府は封鎖を課し、その結果、サロンが閉鎖され、企業は消費者向けの在宅染毛剤を革新するようになりました。COVID-19の影響後、一部の人々はストレス関連の脱毛である「円形脱毛症」に苦しんでいたため、脱毛治療製品の需要が急増しました.

消費者のダイナミクスの変化は、製品の認知度の向上と相まって、市場の主要な推進力として特定されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加と女性の雇用の増加によるものです。また、エキゾチックな成分を含む有機/天然物の需要が急増しました

インターネットの普及と消費者を引き付けるための電子商取引企業の増加が電子商取引からの売上を牽引している一方で、物理的な小売チャネルからの売上は引き続き市場を支配しています

主な市場動向

シャンプーはオーストラリアのヘアケア市場で顕著なシェアを保持

変化する消費者ダイナミクスは、製品意識の高まりと相まって、オーストラリアのヘアケア市場におけるシャンプー販売の主な推進力として特定されています。さらに、人口の間で脱毛および脱毛シャンプー製品の症例の増加も、各国におけるシャンプーの需要を牽引しています。プレミアムセクターへの注力は、都市部および若者の人口の間で増加すると予想され、消費者はより速い結果を提供するプレミアムシャンプー製品に費やすことをいとわない。また、特定の髪型用に設計されたシャンプー製品は、ユーザーの間で人気を集めており、企業は現在、豊富な不活性成分を含む製品に焦点を当てています。したがって、このような要因は、調査した市場でのシャンプーの販売をさらに押し上げています.

オーガニック/ナチュラルケア製品の需要の高まり

オーストラリアでは、ますます多くの人々が天然および有機製品の利点について認識するようになりました。天然成分に対する高い需要は、調査された市場で非常に明白であり、その結果、大多数の企業が植物由来の植物由来や高級植物由来成分など、自然にインスパイアされた成分を含む製品を発売しています。オーガニックヘアケア製品は、乾燥した頭皮や正常で油性の頭皮など、さまざまな種類の髪のために特別に製造されたさまざまな仕様で入手可能です。さらに、オーストラリアの消費者は、ヘアカラーのアンモニアなどの過酷な化学物質によって引き起こされる副作用を認識しており、消費者はハーブ/オーガニックヘアカラーを選択するようになりました。大気と季節の変化は、有機ヘアケア製品の消費を促進する主な理由の1つである髪の成長にかなりの程度影響を与えます.

競争環境

オーストラリアのヘアケア市場は競争の激しい市場であり、さまざまな地元企業や国際企業が存在します。大手企業は、主要な市場シェアで市場を支配しています。企業は競争にとどまるためにさまざまな戦略を思いつきます。買収と製品の革新は、従うべき主要な戦略です。プレイヤーはまた、ポートフォリオに天然/有機製品を組み込んでいます。主要なプレーヤーのいくつかは、Procter & Gamble、Unilever PLC、Henkel AG & Co. KGaA、LOreal SAなどです><。
このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn