オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)に7.8%のCAGRを登録すると予測されています.
- 同国のグルテンフリー食品および飲料の市場は、特殊ニッチ製品から主流製品への根本的な変化を経験しました。グルテンフリー製品の消費に向けた現在の傾向は、研究された市場にさらなる推進力を与えています.
- ベーカリー業界は、調査された市場のかなりのシェアを保持しています。グルテンフリービスケットの消費の急増は、市場の成長を助けています.
- さらに、国内の肥満とグルテン不耐症レベルの上昇は、研究された市場の成長を支えています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
国内におけるセリアック病の上昇
オーストラリアでのセリアック病の人口増加は、国内でグルテンフリーの食品や飲料の消費の急増につながっています。全国的に登録された慈善団体であるセリアック・オーストラリア・リミテッドによると、オーストラリア人の約70人に1人がセリアック病に罹患しているため、グルテンフリーの食品や飲料の需要が高まっています。したがって、国内でのセリアック病の症例数の増加は、オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場を広く牽引しています。さらに、クリーンなラベリングの増加と高品質のグルテンフリー製品の供給の増加に伴い、製造業者は市場の巨大な可能性を活用し、セリアック病の影響を受けた人口に対応しています.
ベーカリーセグメントが最大シェアを保有< />
ベーカリー部門は、国内のグルテンフリー食品の最前線にとどまっています。国内市場では、過去数年間でグルテンフリーのクラッカー、パン、ビスケットの需要が高まっています。さらに、現在のシナリオでは、国の消費者はグルテンフリーのベーカリー製品を健康食品の供給源として採用しており、アレルギーや不耐性に対する意識の高まりによって消費が増加しています。ヘルガ、ブルゲン、ツェンダーは、国内で最も人気のあるグルテンフリーパンの地元ブランドの一部です。さらに、これらの企業は、調査した市場の継続的な成長により、市場シェアを獲得しています
<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場は細分化されています。市場の国内プレーヤーは、調査された市場のかなりのシェアを保持しています。しかし、市場はゼネラルミルズやケロッグなどのグローバルプレーヤーによって導かれています。プレーヤーが採用した主な戦略には、新製品の発売、拡張、買収が含まれます。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは、調査した市場での優位性を得るために地元のプレーヤーと合併しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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