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オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場:成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料 市場分析

オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)に7.8%のCAGRを登録すると予測されています.

- 同国のグルテンフリー食品および飲料の市場は、特殊ニッチ製品から主流製品への根本的な変化を経験しました。グルテンフリー製品の消費に向けた現在の傾向は、研究された市場にさらなる推進力を与えています.
- ベーカリー業界は、調査された市場のかなりのシェアを保持しています。グルテンフリービスケットの消費の急増は、市場の成長を助けています.
- さらに、国内の肥満とグルテン不耐症レベルの上昇は、研究された市場の成長を支えています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
国内におけるセリアック病の上昇

オーストラリアでのセリアック病の人口増加は、国内でグルテンフリーの食品や飲料の消費の急増につながっています。全国的に登録された慈善団体であるセリアック・オーストラリア・リミテッドによると、オーストラリア人の約70人に1人がセリアック病に罹患しているため、グルテンフリーの食品や飲料の需要が高まっています。したがって、国内でのセリアック病の症例数の増加は、オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場を広く牽引しています。さらに、クリーンなラベリングの増加と高品質のグルテンフリー製品の供給の増加に伴い、製造業者は市場の巨大な可能性を活用し、セリアック病の影響を受けた人口に対応しています.

ベーカリーセグメントが最大シェアを保有< />
ベーカリー部門は、国内のグルテンフリー食品の最前線にとどまっています。国内市場では、過去数年間でグルテンフリーのクラッカー、パン、ビスケットの需要が高まっています。さらに、現在のシナリオでは、国の消費者はグルテンフリーのベーカリー製品を健康食品の供給源として採用しており、アレルギーや不耐性に対する意識の高まりによって消費が増加しています。ヘルガ、ブルゲン、ツェンダーは、国内で最も人気のあるグルテンフリーパンの地元ブランドの一部です。さらに、これらの企業は、調査した市場の継続的な成長により、市場シェアを獲得しています

<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料市場は細分化されています。市場の国内プレーヤーは、調査された市場のかなりのシェアを保持しています。しかし、市場はゼネラルミルズやケロッグなどのグローバルプレーヤーによって導かれています。プレーヤーが採用した主な戦略には、新製品の発売、拡張、買収が含まれます。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは、調査した市場での優位性を得るために地元のプレーヤーと合併しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのグルテンフリー食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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