お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

オーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場:成長、動向、予測(2021~2026年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

オーストラリアの美容・パーソナルケア製品 市場分析

オーストラリアの美容およびパーソナルケア製品市場は、2020年に37.3億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.87%のCAGRを登録すると予測されています

COVID-19危機は、世界の中産階級の台頭や電子商取引の使用など、すでに市場を形作っていた傾向を加速させる可能性があります。オンラインディストリビューターは、在宅消費者が小売業の代替品を模索するにつれて、関心の高まりを記録しています。在庫と出荷業務をスケールアップする準備ができている一部の美容製品ブランドや小売業者は、パンデミックにおけるDIY(Do it yourself)美容製品の増加により、COVID-19以前のレベルの2倍の電子商取引売上高を報告しています.

可処分所得が高いため、オーストラリアの消費者は美容とパーソナルケア(特にカラー化粧品とスキンケア)に多額の費用を費やしています。企業は主にミレニアル世代をターゲットにしており、業界の動向に密接に追従し、新製品の主張や申請方法に基づいて頻繁に購入する傾向があります

消費者が美容製品やパーソナルケア製品に関するアドバイスを求めてインターネットにますます目を向けるにつれて、デジタルチャネルの影響は明白に成長しています。オーストラリアでの消費者の購買決定は、ブログ、ブロガー、インフルエンサーをフォローして製品やアプリケーション技術に関する情報を入手しているため、ソーシャルメディアの影響を強く受けており、市場を牽引しています

主な市場動向

オンライン購買の増加傾向

オンライン購入はオーストラリアで人気を集めています。指定された4週間の間に、14歳以上の80億人のオーストラリア人が少なくとも1回のオンライン購入を行いました。ソーシャルメディアはオーストラリアの美容およびパーソナルケア市場で重要な役割を果たしており、企業は費用対効果の高い方法でブランドを構築することができます。企業はまた、ソーシャルメディアや他のウェブサイトで特定のブランドを宣伝するためにブロガーやブロガーを雇っています。この動きは、オーストラリアでオンライン購入の傾向が長年にわたって有利に成長するのを助けました。有名人に触発され、似た外観にしようとする傾向は、この地域の若い人口の間で非常に一般的になっています。この傾向は、オンラインで購入できるさまざまなブランドのオンラインチュートリアルとvlogプロモーションのおかげで、オーストラリアでのオンライン購入の成長を牽引しています.

スキンケア製品に対する高い需要

オーストラリアの人々は、ビーチクリケット、ロッククライミング、アブセイリング、スカイダイビング、バンジージャンプ、ハイキングなどのアウトドアスポーツやアクティビティに深く関わっています。このようなアクティブなライフスタイルと太陽への高い暴露は、彼らが皮膚の最大限の保護のためにサンケア製品を選ぶようにします。

オーストラリアは、生涯にわたって紫外線への高い曝露のために、世界で最も皮膚癌の発生率を有する。国の人々の間で皮膚癌の有病率の増加は、日焼け止め製品の重要な使用を含む、人々による日焼け止めレジメンの採用につながった。

国内の地元企業は、国内および国際市場に首尾よく浸透したプレミアムサンケア製品も開発しました。Australian Gold LLCなどのプレーヤーは、オーガニックで残酷な製品である日焼け後、セルフタンニング、日焼け防止製品を幅広く提供しています。

競争環境

ロレアル オーストラリアは、幅広い製品ポートフォリオと頻繁な新製品の革新とブランドの発売により、前年のオーストラリアの美容およびパーソナルケア製品市場における主要なプレーヤーの1つでした。Procter & Gamble Australiaは、上質なフレグランス、カラー化粧品、ヘアケア事業をCotyに組み入れる契約後、市場シェアが下がるのを目撃しました。合併と買収は、企業が製品を統合し、新製品分野に拡大することを検討していたため、オーストラリアの美容およびパーソナルケア業界を特徴づけました。市場で活動している他の著名なプレーヤーのいくつかは、ユニリーバ、エスティローダー、コルゲートパルモリーブです.

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの美容・パーソナルケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn