オーストラリアの美容・パーソナルケア製品 市場分析
オーストラリアの美容およびパーソナルケア製品市場は、2020年に37.3億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.87%のCAGRを登録すると予測されています
COVID-19危機は、世界の中産階級の台頭や電子商取引の使用など、すでに市場を形作っていた傾向を加速させる可能性があります。オンラインディストリビューターは、在宅消費者が小売業の代替品を模索するにつれて、関心の高まりを記録しています。在庫と出荷業務をスケールアップする準備ができている一部の美容製品ブランドや小売業者は、パンデミックにおけるDIY(Do it yourself)美容製品の増加により、COVID-19以前のレベルの2倍の電子商取引売上高を報告しています.
可処分所得が高いため、オーストラリアの消費者は美容とパーソナルケア(特にカラー化粧品とスキンケア)に多額の費用を費やしています。企業は主にミレニアル世代をターゲットにしており、業界の動向に密接に追従し、新製品の主張や申請方法に基づいて頻繁に購入する傾向があります
消費者が美容製品やパーソナルケア製品に関するアドバイスを求めてインターネットにますます目を向けるにつれて、デジタルチャネルの影響は明白に成長しています。オーストラリアでの消費者の購買決定は、ブログ、ブロガー、インフルエンサーをフォローして製品やアプリケーション技術に関する情報を入手しているため、ソーシャルメディアの影響を強く受けており、市場を牽引しています
主な市場動向
オンライン購買の増加傾向
オンライン購入はオーストラリアで人気を集めています。指定された4週間の間に、14歳以上の80億人のオーストラリア人が少なくとも1回のオンライン購入を行いました。ソーシャルメディアはオーストラリアの美容およびパーソナルケア市場で重要な役割を果たしており、企業は費用対効果の高い方法でブランドを構築することができます。企業はまた、ソーシャルメディアや他のウェブサイトで特定のブランドを宣伝するためにブロガーやブロガーを雇っています。この動きは、オーストラリアでオンライン購入の傾向が長年にわたって有利に成長するのを助けました。有名人に触発され、似た外観にしようとする傾向は、この地域の若い人口の間で非常に一般的になっています。この傾向は、オンラインで購入できるさまざまなブランドのオンラインチュートリアルとvlogプロモーションのおかげで、オーストラリアでのオンライン購入の成長を牽引しています.
スキンケア製品に対する高い需要
オーストラリアの人々は、ビーチクリケット、ロッククライミング、アブセイリング、スカイダイビング、バンジージャンプ、ハイキングなどのアウトドアスポーツやアクティビティに深く関わっています。このようなアクティブなライフスタイルと太陽への高い暴露は、彼らが皮膚の最大限の保護のためにサンケア製品を選ぶようにします。
オーストラリアは、生涯にわたって紫外線への高い曝露のために、世界で最も皮膚癌の発生率を有する。国の人々の間で皮膚癌の有病率の増加は、日焼け止め製品の重要な使用を含む、人々による日焼け止めレジメンの採用につながった。
国内の地元企業は、国内および国際市場に首尾よく浸透したプレミアムサンケア製品も開発しました。Australian Gold LLCなどのプレーヤーは、オーガニックで残酷な製品である日焼け後、セルフタンニング、日焼け防止製品を幅広く提供しています。
競争環境
ロレアル オーストラリアは、幅広い製品ポートフォリオと頻繁な新製品の革新とブランドの発売により、前年のオーストラリアの美容およびパーソナルケア製品市場における主要なプレーヤーの1つでした。Procter & Gamble Australiaは、上質なフレグランス、カラー化粧品、ヘアケア事業をCotyに組み入れる契約後、市場シェアが下がるのを目撃しました。合併と買収は、企業が製品を統合し、新製品分野に拡大することを検討していたため、オーストラリアの美容およびパーソナルケア業界を特徴づけました。市場で活動している他の著名なプレーヤーのいくつかは、ユニリーバ、エスティローダー、コルゲートパルモリーブです.
このレポートを購入する理由:
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オーストラリアの美容・パーソナルケア製品 調査の場所
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