拡張現実(AR)市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界の拡張現実市場は、2019年に0.882億米ドルと評価され、予測期間(2019-2024 )にわたって151.93%のCAGRを登録すると予想されています。拡張現実は、小売業者の能力を引き付け、拡大するためのまったく新しい方法を提示する可能性があります。拡張現実の可能性は無限大であり、特に、エンドユーザーに強化された接続エクスペリエンスを提供するために、モバイルデバイスと家電製品の統合を可能にする進化し続けるワイヤレス技術と組み合わせると、無限大です。バイオテクノロジーとヘルスケアにおける巨大な潜在的機会は、予測期間中に拡張現実市場の成長を促進すると予想されます。
拡張現実(AR)は、技術の複雑な性質のために、製品の実現をゆっくりと達成しました。Microsoft Hololensプロジェクトは2010年に始まり、開発に6年かかり、2016年第1四半期に開発者版を発売しました。19億ドル以上を調達した秘密のARスタートアップ、Magicleapは、7年間の開発を経て製品を発売する
クラウドはオンプレミスのARエクスペリエンスのスケーラビリティの制限に対処するためのプラットフォームとインフラストラクチャを提供するため、クラウドの採用と可用性の増加は、調査された市場の主な推進力となっています.
現在の市場シナリオでは、スマートフォンとの互換性を高めたコンテンツやツールの作成に重点が置かれています。これは、スマートフォンオペレーティングシステムにおける専用ARフレームワークの最も重要な立ち上げの1つである、ソフトウェアとハードウェアの進歩の組み合わせによって可能になったフォトリアリスティックなARによって推進されると予想されています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
拡張現実はモバイルデバイスの未来です。これにより、消費者はユーザーの好みに基づいて新しい次元を体験できます。 2020年までに約2280万個のARメガネが出荷される予定です。AR技術のユーザーベースも、2020年までに10億人を超える成長が見込まれています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
ハードウェア部門は大幅な成長を目撃
Daqri、Meta、ODG、Vuzix、Optiventなどのほとんどの企業は、デバイス用のエンタープライズアプリケーションに焦点を当ててARヘッドセットを製造していました。しかし、ソーシャルメディアプラットフォームを通じてARを携帯電話に導入したソーシャルメディア大手のSnapchatも、2016年にARメガネの最初のバージョンであるV1を発売しました。同社は約150000ペアしか販売できず、中国のサプライヤーに800000ペアを注文した後、ハードウェア事業に4000万米ドルの償却を登録しました
現在市場に出回っているARデバイスには、ヘッドマウントデバイスまたは別のアクセサリとして組み込まれた制御システムがあります。しかし、ジェスチャー制御や音声アシスタント制御のARデバイスなど、ARメガネの注目すべき開発は2017年に発売されました.
Lucydは、13の破壊的なAR特許に基づいて人間工学に基づいたARメガネを開発しているIP投資会社Tekcapitalによって作成されました。Lucyd Lensスマートグラスは、Lucyd Lab ARと呼ばれる社内の分散型ブロックチェーン上に構築されており、LCDトークンによって駆動され、コンテンツ作成を有機的に推進します.
この設計を通じて、同社はコミュニティ主導のコンテンツ開発を使用して、大衆の魅力を持つAR駆動型ブロックチェーンを作成することを目指しています。同社は、2019年第1四半期にLucyd Lensという名前のブロックチェーンベースのARスマートグラスを導入する予定です.
今後、人間工学、すなわち小型軽量化、ヘッドセットの外観を従来のアイウェアのように見せるという点で、ハードウェアにおけるこのような革新は、エンタープライズユーザーに加えて、消費者によるARデバイスの受け入れを増やす可能性が高い
北米地域は大幅な成長を目の当たりに< />
調査した市場の北米セグメントは、世界のソフトウェア市場における米国の優位性と相まって、市場の革新に巨額の投資をしている多数のベンダーの存在により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。世界的に見て、米国は非常に革新的なAR市場の1つになることが期待されています。この技術で進歩している企業のほとんどは、米国に拠点を置いています。同国の消費者の約64%は、職場でのARの採用によってもたらされる肯定的な変化を信じています。Magic Leap や Microsoft などの大手企業は、このテクノロジーに積極的に取り組んでいます
<h3>競争環境</h3><br />
拡張現実市場は競争力を増しています。多くの企業は、新規契約の確保や新市場の開拓により、市場でのプレゼンスを高めています。VuzixやMetaなどの企業は、フォーチュン500企業やCaterpillar、Porsche、SAPなどの大手テクノロジー企業と提携し、ARスマートグラスの売上を伸ばしています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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拡張現実(AR)調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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