アジア太平洋地域のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場分析
アジア太平洋地域のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に7.8%のCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域では、ミレニアル世代または若い社会人が強化食品産業の主要なターゲットオーディエンスです。彼らは若く、従来の製品の変化にはるかにオープンです。さらに、この消費者グループは、追加された成分を認識するようにより教育を受けており、より高い健康上の利点を持つこれらの製品にもっとお金を払うことをいとわない
- さらに、消費者は高齢者と比較して、自分自身と子供のためにそれを購入する可能性が高くなります。したがって、人口の増加、購入パターンの変化、健康上の懸念の高まりに伴い、アジア太平洋地域におけるビタミン強化食品とミネラル強化食品の市場シェアは増加すると見込まれています
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性成分強化食品の需要の高まり
若い世代の人口増加とフードファッションの変化は、市場の主な原動力です。個人は健康をより心配しており、健康に特に有益な食品に追加料金を支払うことをいとわない。したがって、人々の間のこの傾向と意識は、ビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場の成長に役立ちます。先進国の市場シェアは、妊婦、乳児の保護者、高齢者などの健康志向の人々によって獲得されており、機能性成分強化食品や飲料に関連する利点を主に認識しています。しかし、発展途上国では、可処分所得の増加により、人々の健康への懸念も高まっており、予測期間中に市場が成長しています
中国は調査された市場で顕著なシェアを保持
中国におけるビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料の市場は、都市人口の健康とウェルネスに関する意識の高まりと、中国人口の可処分所得の増加により、将来的に好ましい成長見通しを示す可能性があります。中国人は、使用しても安全である実証済みの有効性を有する天然植物抽出物の高い組成を使い果たしている。ビタミンベースの食品は主に市場を支配しています。これらの製品の200以上の生産者が機能性飲料の製造に関与しています。中国の食品消費パターンは大きく変化しており、消費者はますますプロテインバーを好むようにな
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域のビタミン強化およびミネラル強化食品・飲料市場は、本質的に細分化され、競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。より健康的な成分/オーガニッククレームと、買収、合併、パートナーシップ、および拡大を主要なマーケティング戦略として新製品の発売に焦点を当てている企業。調査対象となった市場の主要企業には、アボット、ケロッグ・カンパニー、ネスレ、アムウェイなどがある
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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アジア太平洋地域のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料調査の場所
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