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アジア太平洋地域のスープ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のスープ 市場分析

アジア太平洋地域のスープ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予測されています.

- 可処分所得の増加とコンビニエンスフードの需要の増加が相まって、この市場の成長を牽引しています。インドのような国に対する西洋の影響と、オーストラリアや日本のような国々でのスープの健康上の利点に対する意識の高まりが市場を支えています
- インスタントスープセグメントはインドで最も急速に成長しており、乾燥スープセグメントが市場を支配しています。オーストラリアと日本の先進国市場では安定した成長が見込まれています

主な市場動向

コンビニエンスフードの需要の高まり

ライフスタイルの変化に伴い、コンビニエンスフードの需要は、この地域の過去5年間と比較して、予測期間中に速い速度で増加すると予想されます。コンビニエンス製品に対する需要が高まっており、特に中高所得の消費者の間では、より多くを支払う立場にあります。より健康的でおいしい食品代替品であるスープの利便性は、これらの消費者のペースの速いライフスタイルを支えています。高可用性、調理時間の短縮、旅行にやさしい、賞味期限の良さなどの要因がスープ市場に利点を追加します

中国が地域のスープ市場を支配

この地域ではスープの消費量が増加しており、スープは便利で健康的であると認識されています。したがって、中国のスープ市場は、予測期間中にこの傾向の恩恵を受けると予想されます。中国のスープ市場の成長は、予測期間中のすぐに食べられる食品市場の拡大によってさらに支えられると予想されます。製造業者は、中国のスープ市場でのシェアを高めるためにさまざまな方法を採用しています。これらの方法には、革新的な製品の流通、新しい市場や地域でのプレゼンスの強化、既存の市場での基盤の強化などが含まれます

競争環境

アジア太平洋地域のスープ市場は、多数の国際的および地域的なベンダーによって非常に細分化されています。エキゾチックで自然なフレーバーの需要はアジア諸国で非常に高く、メーカーは新しいフレーバーを導入しています。また、インドなどの国では、大手企業がスープの健康上の利点に対する意識を高めるためにプロモーションキャンペーンを開始しています。市場の主要プレーヤーには、バンビーノ、キャンベルスープ、コナグラフーズ、ネスレ、ユニリーバ、日清フーズなどがあります.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のスープ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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