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アジア太平洋地域のレディミール市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域のレディミール 市場分析

アジア太平洋地域のレディミール市場は、2020年から2025年の予測期間中に8.79%のCAGRで成長すると予測されています.

- レディミールの市場は、特に都市部でのペースの速いライフスタイルの普及などの要因により急速に発展しており、時間を節約するために消費者の間で調理済み食品の需要が高まっています.
- 都市化の進展による食料消費パターンの変化は、この地域の調理済み食品市場を牽引するもう一つの要因です.
- メーカーの視点から見ると、食品技術の進歩と食品の製造と加工の面での開発は、市場の拡大を可能にしました.

主な市場動向

地域における冷凍食品の需要の高まり

冷凍食品市場の成長は、主にインドなどの発展途上国における市場の成長によって牽引されています。都市化の進展は、この地域の成長の主な要因です。コンビニエンスフードの需要の増加、調理済みの食事への健康的な食材の組み込み、革新的な包装、適切な規制も市場の成長に影響を与える要因です。さらに、加工食品は最も人気のあるジャンクフードと考えられています。さらに、冷凍食品の栄養価の向上、興味深い成分プロファイルが市場を刺激しています

インドは、準備の整った食事のための有利な市場を形成

地域市場は、主にインドを含む新興国からの需要の高まりに牽引されています。継続的な製品革新と製品の魅力的な包装は、国内での調理済み食品の販売を促進しています。サンプル登録システム(SRS)ベースライン調査2014によると、消費者の70%は非ベジタリアンですが、それにもかかわらず、宗教性とライフスタイルの変化のためにビーガン食が国内で普及しています。ベジタリアンの調理済み食品の需要は高く、市場の地元プレーヤーにビーガン消費者の
のための革新的な製品を生産する機会を与えています
競争環境

レディフード市場は競争の激しい市場であり、トッププレーヤーが主要な市場シェアを保持しています。市場にも存在する様々な小規模で地域的なプレーヤーがあります。プレイヤーは、製品ポートフォリオを多様化して、より多くの準備ができている食事を製品範囲に含めています。McCain Foods Ltd CSC Brand LP MTR Foods Pvt Ltd Sanquan Company etc is the major player in the market studyed.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のレディミール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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