アジア太平洋地域のレディミール市場は、2020年から2025年の予測期間中に8.79%のCAGRで成長すると予測されています.
- レディミールの市場は、特に都市部でのペースの速いライフスタイルの普及などの要因により急速に発展しており、時間を節約するために消費者の間で調理済み食品の需要が高まっています.
- 都市化の進展による食料消費パターンの変化は、この地域の調理済み食品市場を牽引するもう一つの要因です.
- メーカーの視点から見ると、食品技術の進歩と食品の製造と加工の面での開発は、市場の拡大を可能にしました.
主な市場動向
地域における冷凍食品の需要の高まり
冷凍食品市場の成長は、主にインドなどの発展途上国における市場の成長によって牽引されています。都市化の進展は、この地域の成長の主な要因です。コンビニエンスフードの需要の増加、調理済みの食事への健康的な食材の組み込み、革新的な包装、適切な規制も市場の成長に影響を与える要因です。さらに、加工食品は最も人気のあるジャンクフードと考えられています。さらに、冷凍食品の栄養価の向上、興味深い成分プロファイルが市場を刺激しています
インドは、準備の整った食事のための有利な市場を形成
地域市場は、主にインドを含む新興国からの需要の高まりに牽引されています。継続的な製品革新と製品の魅力的な包装は、国内での調理済み食品の販売を促進しています。サンプル登録システム(SRS)ベースライン調査2014によると、消費者の70%は非ベジタリアンですが、それにもかかわらず、宗教性とライフスタイルの変化のためにビーガン食が国内で普及しています。ベジタリアンの調理済み食品の需要は高く、市場の地元プレーヤーにビーガン消費者の
のための革新的な製品を生産する機会を与えています
競争環境
レディフード市場は競争の激しい市場であり、トッププレーヤーが主要な市場シェアを保持しています。市場にも存在する様々な小規模で地域的なプレーヤーがあります。プレイヤーは、製品ポートフォリオを多様化して、より多くの準備ができている食事を製品範囲に含めています。McCain Foods Ltd CSC Brand LP MTR Foods Pvt Ltd Sanquan Company etc is the major player in the market studyed.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)