アジア太平洋地域のマスターバッチ市場分析
マスターバッチは、顔料と添加剤の濃縮混合物であり、着色およびポリマーに特定の特性を付与するために使用される。これらは、顔料を担体樹脂に封入することによって調製され、次いで、それらは粒状に切断されるか、または液体状態に保たれ(液体マスターバッチ)、そして後でベースポリマーで処理される。マスターバッチは、その用途と外観に基づいて、黒、白、色、添加剤の4つの主要なタイプに分類され、さまざまな用途に使用されます。ブラックマスターバッチセグメントは、2015年に3分の1以上の収益を上げ、アジア太平洋地域のマスターバッチ市場を支配しました。このセグメントは、堅調なペースで成長している建築および建設部門からの需要の高まりと、自動車部門でのアプリケーションの増加により、今後5年間も優位性を維持すると予測されています。アジア太平洋地域では、主にエンドユーザー産業の急速な成長により、ブラックマスターバッチに対する最も高い需要が中国から目撃されています。
「アジア太平洋地域のマスターバッチ市場:タイプ別、国別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、アジア太平洋地域のマスターバッチ市場は、2016年から2021年の間に9.7%以上のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、包装、自動車、家電製品、電子機器など、さまざまなエンドユーザーセグメントからの需要の増加により予想されます。この地域が提供する高成長の機会を活用するために、Ampacet、A. Schulman、Clariantなどの大手企業は、中国とインドへの注力を強化しています。アジア太平洋地域、特に中国とインドでプラスチック加工ユニットの数が増えているため、マスターバッチの需要は堅調に増加しており、今後5年間も同じ傾向が続くと予想されています。プラスチック産業とは別に、マスターバッチに対する高い需要は、包装、建設、自動車、家電製品などの他の産業から目撃されています。「アジア太平洋地域のマスターバッチ市場:タイプ別、国別、競争予測および機会別、2011-2021年」レポートでは、アジア太平洋地域のマスターバッチ市場に関連する以下の側面を詳述しています:
• アジア太平洋地域のマスターバッチ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(白、黒、色、添加剤);エンドユーザー部門別(包装、建設、自動車、家電製品、その他)国別(中国、インド、インドネシア、その他)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•アジア太平洋地域のマスターバッチ市場
の深い理解を得るため
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、ディーラー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援する
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、マスターバッチ、メーカー、サプライヤー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のマスターバッチ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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