[レポートの説明]
アジア太平洋地域のヘビーリフトヘリコプター市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%以上のCAGRを登録すると予想されています.
- 重量、アクセス不能、長距離輸送要件のために、軍隊、装備、貨物、および装甲車などの他の装備の輸送においてそのようなヘリコプターによって提供される固有の利点のために、軍事部門からの高い需要を目撃している
- オフショア用途向けのこれらのヘリコプターの需要は、この地域の市場の商業セグメントの成長を後押しする主な成長ドライバーの1つです
主要市場動向
軍事セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます
2019年現在、軍事部門はアジア太平洋地域の大型ヘリコプター市場で大きなシェアを占めています。この地域は、険しい地形と貧弱な道路接続性によって損なわれており、ある軍事基地から別の軍事基地への重要な装備のタイムリーな輸送の問題がエスカレートしています。ほとんどの地域では、固定翼機は軍隊や物資の輸送に効果的に使用できません。したがって、VTOL能力と短い滑走路や険しい地形に最も簡単に着陸する能力を備えたヘビーリフトヘリコプターは、一般的に実行可能なオプションと考えられています
アジア太平洋地域のほとんどの国は、大型ヘリコプターの調達に多額の投資を行っているため、市場の成長見通しに焦点を当てています。例えば、北部に山岳地帯の国境があるインドのような国々は、遠隔地に駐留する軍隊に必需品を供給するために、重量物リフトヘリコプターの艦隊を強化することを目指している。2018年7月、インドは米国と30億米ドルの軍事契約を結び、これには2019年に納入が開始されたボーイングチヌークCH-47F(I)ヘビーリフトヘリコプター15機の購入が含まれます。このような開発は、インド空軍に様々な任務のための巨大な柔軟性を提供するでしょう。このようなヘリコプターは、長い間遅れていたインフラや国境道路プロジェクトを後押しするためにも使用できます
中国は2019年アジア太平洋地域で最大の大型ヘリコプター市場< />
中国はアジア太平洋地域で最大の軍用ヘリコプターを保有している。国の広大な国境に軍隊や装備を輸送する必要性と国を取り巻く多様で険しい風景は、国の重いリフトヘリコプターの需要の増加の主な理由です。しかし、中国国内で開発されたヘリコプターの離陸重量は通常10トン未満であり、離陸重量が20トンを超える重量のヘビーリフトヘリコプターはまだ空白です。このサービスギャップを埋め、重量物ヘリコプターの能力を向上させるために、2019年3月、中国はロステック国営公社と重量物リフトヘリコプターを共同開発する契約に署名しました。ロステックによると、ロシアから調達した部品を使用して、最低200台の先進重量級リフト(AHL)ヘリコプターが中国で製造される予定です。AHLの最大離陸重量は38.2トン、重量リフト能力は約15トン、飛行距離は800キロメートル、最高速度は300 kmphです。ヘリコプターの引き渡しは2032年までに完了する予定です。新しい重量物リフトヘリコプターの調達は、自然災害救援や特殊軍事作戦においても大きな役割を果たすことが想定されており、中国のヘビーリフトヘリコプター市場の成長を牽引するでしょう
競争環境
ボーイング社、エアバスSE、ロシアヘリコプターズ、ロッキードマーティン社、テキストロン社などのヘリコプターメーカーは、市場で著名なプレーヤーです。市場は高度に統合されており、約6人のプレーヤーが総市場シェアの80%以上を占めています。ボーイング、ロシア・ヘリコプターズ、ロッキード・マーティン・コーポレーションなどの企業は、この地域のさまざまな軍隊の重量物ヘリコプターのニーズに対処することで、この地域での市場プレゼンスを高めようとしています。主要なヘビーリフトヘリコプターOEMは、現在シコルスキー航空機によって開発されているシコルスキーCH-53Kキングスタリオンのような新しいモデルを開発しています。ヘリコプターは、新しい複合ローターブレード、および以前のCH-53バリアントよりも広い航空機のキャビンを備え、そのCH-53Eの前身と比較して余分な速度37 kmphを達成することができます。Sikorsky CH-53K King Stallionの最初の納入は2020年に予定されており、アジア太平洋地域での同社の強い存在感により、この地域の多くの国が予測期間中に同様の大型ヘリコプターの新しい調達注文を行うと予想されています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
[日本語の目次]
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザ
5.1.1 ミリタリー
5.1.2 Civilian
5.2 地理
5.2.1 オーストラリア< />
5.2.2 中国< />
5.2.3 インド< />
5.2.4 日本< />
5.2.5 韓国< />
5.2.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ボーイング社
6.2.2 エアバス SE
6.2.3 ロシアのヘリコプター(ロステック州立公社)
6.2.4 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.5 テキストロン社
6.2.6 中国航空公司(AVIC)
6.2.7 エンストロムヘリコプター株式会社
7 市場機会と今後の動向
[言及された会社
]
- ボーイング社
- エアバスSE
- ロシアヘリコプター(ロステック国営公社)
- ロッキード・マーティン・コーポレーション
- 株式会社テキストロン
- 中国航空公司(AVIC)
- エンストロムヘリコプター株式会社
[Report Description]
アジア太平洋地域のヘビーリフトヘリコプター市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%以上のCAGRを登録すると予想されています.
- 重量、アクセス不能、長距離輸送要件のために、軍隊、装備、貨物、および装甲車などの他の装備の輸送においてそのようなヘリコプターによって提供される固有の利点のために、軍事部門からの高い需要を目撃している
- オフショア用途向けのこれらのヘリコプターの需要は、この地域の市場の商業セグメントの成長を後押しする主な成長ドライバーの1つです
主要市場動向
軍事セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されます
2019年現在、軍事部門はアジア太平洋地域の大型ヘリコプター市場で大きなシェアを占めています。この地域は、険しい地形と貧弱な道路接続性によって損なわれており、ある軍事基地から別の軍事基地への重要な装備のタイムリーな輸送の問題がエスカレートしています。ほとんどの地域では、固定翼機は軍隊や物資の輸送に効果的に使用できません。したがって、VTOL能力と短い滑走路や険しい地形に最も簡単に着陸する能力を備えたヘビーリフトヘリコプターは、一般的に実行可能なオプションと考えられています
アジア太平洋地域のほとんどの国は、大型ヘリコプターの調達に多額の投資を行っているため、市場の成長見通しに焦点を当てています。例えば、北部に山岳地帯の国境があるインドのような国々は、遠隔地に駐留する軍隊に必需品を供給するために、重量物リフトヘリコプターの艦隊を強化することを目指している。2018年7月、インドは米国と30億米ドルの軍事契約を結び、これには2019年に納入が開始されたボーイングチヌークCH-47F(I)ヘビーリフトヘリコプター15機の購入が含まれます。このような開発は、インド空軍に様々な任務のための巨大な柔軟性を提供するでしょう。このようなヘリコプターは、長い間遅れていたインフラや国境道路プロジェクトを後押しするためにも使用できます
中国は2019年アジア太平洋地域で最大の大型ヘリコプター市場< />
中国はアジア太平洋地域で最大の軍用ヘリコプターを保有している。国の広大な国境に軍隊や装備を輸送する必要性と国を取り巻く多様で険しい風景は、国の重いリフトヘリコプターの需要の増加の主な理由です。しかし、中国国内で開発されたヘリコプターの離陸重量は通常10トン未満であり、離陸重量が20トンを超える重量のヘビーリフトヘリコプターはまだ空白です。このサービスギャップを埋め、重量物ヘリコプターの能力を向上させるために、2019年3月、中国はロステック国営公社と重量物リフトヘリコプターを共同開発する契約に署名しました。ロステックによると、ロシアから調達した部品を使用して、最低200台の先進重量級リフト(AHL)ヘリコプターが中国で製造される予定です。AHLの最大離陸重量は38.2トン、重量リフト能力は約15トン、飛行距離は800キロメートル、最高速度は300 kmphです。ヘリコプターの引き渡しは2032年までに完了する予定です。新しい重量物リフトヘリコプターの調達は、自然災害救援や特殊軍事作戦においても大きな役割を果たすことが想定されており、中国のヘビーリフトヘリコプター市場の成長を牽引するでしょう
競争環境
ボーイング社、エアバスSE、ロシアヘリコプターズ、ロッキードマーティン社、テキストロン社などのヘリコプターメーカーは、市場で著名なプレーヤーです。市場は高度に統合されており、約6人のプレーヤーが総市場シェアの80%以上を占めています。ボーイング、ロシア・ヘリコプターズ、ロッキード・マーティン・コーポレーションなどの企業は、この地域のさまざまな軍隊の重量物ヘリコプターのニーズに対処することで、この地域での市場プレゼンスを高めようとしています。主要なヘビーリフトヘリコプターOEMは、現在シコルスキー航空機によって開発されているシコルスキーCH-53Kキングスタリオンのような新しいモデルを開発しています。ヘリコプターは、新しい複合ローターブレード、および以前のCH-53バリアントよりも広い航空機のキャビンを備え、そのCH-53Eの前身と比較して余分な速度37 kmphを達成することができます。Sikorsky CH-53K King Stallionの最初の納入は2020年に予定されており、アジア太平洋地域での同社の強い存在感により、この地域の多くの国が予測期間中に同様の大型ヘリコプターの新しい調達注文を行うと予想されています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザ
5.1.1 ミリタリー
5.1.2 Civilian
5.2 地理
5.2.1 オーストラリア< />
5.2.2 中国< />
5.2.3 インド< />
5.2.4 日本< />
5.2.5 韓国< />
5.2.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ボーイング社
6.2.2 エアバス SE
6.2.3 ロシアのヘリコプター(ロステック州立公社)
6.2.4 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.5 テキストロン社
6.2.6 中国航空公司(AVIC)
6.2.7 エンストロムヘリコプター株式会社
7 市場機会と今後の動向