アジア太平洋地域のハラール食品および飲料市場は、予測期間(2020年から2025年)に5.5%のCAGRで成長すると予測されています><。
- ムスリム人口の急速な増加と非ムスリム人口のハラル食品に関する意識は、ハラール食品飲料市場の主要な市場ドライバーです
- 認可機関によるハラール認証の必要性は強く、認証要件は本物のハラール食品の需要と消費の増加に貢献しています.
- しかし、品質を向上させ、国内需要と輸出要件を満たすために、生産プロセスをアップグレードする必要があります.
主な市場動向
ハラール食肉製品に対する需要の高まり
イスラム教への宗教的揺れと他の地域のイスラム教徒が支配する国からの移住は、アジア太平洋地域のイスラム教徒人口の大幅な増加の原因となっている他の2つの重要なダイナミクスです。イスラム教徒の数の増加に伴い、これらの種類の食品の需要も増加しており、この傾向は予測期間中も継続し、アジア太平洋地域市場を牽引すると予想されています。宗教的義務を支援し、食肉製品だけでなく、ハラール肉および食肉製品に関わるサービスをカバーする能力を徐々に拡大するためのハラールアイデンティティを維持する。これは、ハラール肉の概念が、保管、取り扱い、包装、輸送および配送プロセスの概念も含むため、もはや食品のみに限定されていないためです
インドネシアは最も急成長している市場
インドネシアは世界最大のムスリム人口を擁し、2017年にはイスラム経済部門全体で合計2188億米ドルを費やしました。APAC市場で事業を展開するベンダーはハラール認証機関によって認証されており、これらの組織はシャリーア法(イスラム教徒が従うことが要求される規則と原則)に基づいて運営されています。インドネシアはAPAC地域の主要国の一つで、ハラールラベルの付いた清涼飲料の小売売上高が最も大きい国です。政府はBPJPHとの新たな認証を施行し、ハラル製品の利便性、セキュリティ、安全性、安全性、可用性の確実性を一般の人々に提供し、ハラール製品の製造と販売における事業運営の付加価値を高めています
競争環境
アジア太平洋地域のハラール食品および飲料市場は、市場で大きなシェアを獲得するためにいくつかのプレーヤーが競い合っており、非常に細分化されています。市場で事業を展開する主要メーカーは、消費者のニーズに応えるために、さまざまな製品セグメント、パートナーシップ、合併および買収において、プレゼンスを拡大し、さまざまなフレーバーを開発することに注力しています。主要企業は、ネスレSA、アメリカン・ハラール・カンパニー、プリマ・アグリ・プロダクツ、パンパンガズ・ベスト、エコライト・バイオテクノロジー・マニュファクチャリングSdn Bhdなどです
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)