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アジア太平洋地域のハラール食品および飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のハラール食品および飲料 市場分析

アジア太平洋地域のハラール食品および飲料市場は、予測期間(2020年から2025年)に5.5%のCAGRで成長すると予測されています><。
- ムスリム人口の急速な増加と非ムスリム人口のハラル食品に関する意識は、ハラール食品飲料市場の主要な市場ドライバーです
- 認可機関によるハラール認証の必要性は強く、認証要件は本物のハラール食品の需要と消費の増加に貢献しています.
- しかし、品質を向上させ、国内需要と輸出要件を満たすために、生産プロセスをアップグレードする必要があります.

主な市場動向

ハラール食肉製品に対する需要の高まり

イスラム教への宗教的揺れと他の地域のイスラム教徒が支配する国からの移住は、アジア太平洋地域のイスラム教徒人口の大幅な増加の原因となっている他の2つの重要なダイナミクスです。イスラム教徒の数の増加に伴い、これらの種類の食品の需要も増加しており、この傾向は予測期間中も継続し、アジア太平洋地域市場を牽引すると予想されています。宗教的義務を支援し、食肉製品だけでなく、ハラール肉および食肉製品に関わるサービスをカバーする能力を徐々に拡大するためのハラールアイデンティティを維持する。これは、ハラール肉の概念が、保管、取り扱い、包装、輸送および配送プロセスの概念も含むため、もはや食品のみに限定されていないためです

インドネシアは最も急成長している市場

インドネシアは世界最大のムスリム人口を擁し、2017年にはイスラム経済部門全体で合計2188億米ドルを費やしました。APAC市場で事業を展開するベンダーはハラール認証機関によって認証されており、これらの組織はシャリーア法(イスラム教徒が従うことが要求される規則と原則)に基づいて運営されています。インドネシアはAPAC地域の主要国の一つで、ハラールラベルの付いた清涼飲料の小売売上高が最も大きい国です。政府はBPJPHとの新たな認証を施行し、ハラル製品の利便性、セキュリティ、安全性、安全性、可用性の確実性を一般の人々に提供し、ハラール製品の製造と販売における事業運営の付加価値を高めています

競争環境

アジア太平洋地域のハラール食品および飲料市場は、市場で大きなシェアを獲得するためにいくつかのプレーヤーが競い合っており、非常に細分化されています。市場で事業を展開する主要メーカーは、消費者のニーズに応えるために、さまざまな製品セグメント、パートナーシップ、合併および買収において、プレゼンスを拡大し、さまざまなフレーバーを開発することに注力しています。主要企業は、ネスレSA、アメリカン・ハラール・カンパニー、プリマ・アグリ・プロダクツ、パンパンガズ・ベスト、エコライト・バイオテクノロジー・マニュファクチャリングSdn Bhdなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のハラール食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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