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アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品 市場分析

アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されています

- 成長するファッション業界は、パーソナルケアと化粧品セグメントの成長とともに、ヘアスタイリング製品が繁栄するための強力な基盤を開いています。新しいフレグランスと、はるかに一般的な価格で入手可能なブランド製品を含む新製品は、市場への新規参入者の成長余地を活用しています
- 日本と中国は、アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品市場の最大の市場であり続けています。ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、製品の革新、マーケティング活動は、この地域のヘアスタイリング製品の市場を牽引したさまざまな要因です

主な市場動向

日本はヘアスタイリング製品の市場をリード< />
日本は、ファッション製品への消費者支出の増加に牽引され、ヘアスタイリング製品の支配的な市場であり続けています。好調な企業収益による日本経済の回復は、パーソナルケア製品への個人消費を刺激してきた。日本は化粧品に対する一人当たりの支出が最も高く、男性用グルーミング製品の需要が高まり、ヘアスタイリング製品の大幅な売上につながっています。事業拡大の面では、多くの日本ブランドが米国、欧州、ブラジルに投資し、国内市場からの大成功を収めた後、市場プレゼンスを拡大しています。さらに、J-beautyとK-の両方の卓越性は、世界中の化粧品ケアにおける革新の一環として目撃することができます.

最近の訪日中国人観光客の増加は、日本のパーソナルケア市場を押し上げている。日本の美容は、パーソナルケアにおいて、他の地域に比べて早く市場に投入できる最速かつ効率的な最先端トレンドを持っています。高齢者人口の増加による薄毛化やアンチエイジングヘアスタイリング製品の需要は、ここ数年で売上を伸ばしてきた要因の一部です。韓国は、健全な成長率で動いている重要なヘアスタイリング製品市場の1つです。さらに、アジア人の間で国際的なヘアケアブランドへの関心が高まっていることも、ヘアスタイリング製品を活用してさらにエスカレートしています.

ヘアスタイリングクリームとワックスは、より速いペースで成長する可能性が高いです

ヘアジェルとスタイリングクリームとワックスは、市場で最も速い成長を目撃しています。ヘアジェルは、西洋スタイルの文化の採用の増加により、アジア人の間で基本的なニーズとなっています。縮れ、巻き毛、ストレートのアジアの髪は、磨耗することなくスタイリングに耐えることができる太くて粗い質感を持っています。働く女性の人口の増加と、髪の強さと外観に影響を与える環境汚染への暴露は、女性のヘアスタイリングの需要を牽引しています。ヘアムースは、予測期間中に大幅な成長率を目撃しているもう1つの最も急成長しているセグメントです

競争環境

アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品市場は、多くの地域ブランドと非常に競争しており、外国ブランドと競争し続けています。多国籍ブランドの確立された存在感は製品の革新に焦点を当てており、新規参入者は高品質で高性能な製品をターゲットにしています。例えば、2018年6月、ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッドのクラシックな男性グルーミングブランドBrylcreemは、インドの大手オンラインショッピングサイトAmazonとのパートナーシップの後、インドでヘアスタイリングクリーム、ジェル、ヘアワックス、3つのin1シャンプー、ビアードグルーミング製品をインドで発売しました。同社は、電子商取引の販売を強化し、男性のグルーミング部門での存在感を拡大することを目指しています.

主要企業には、Mandom Corporation、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、Kao Corporation、LOreal S.A.、Henkel AG & Co KGaAなどがあります><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のヘアスタイリング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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