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アジア太平洋地域のヘアカラー剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のヘアカラー剤 市場分析

アジア太平洋地域のヘアカラー剤市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- アジア太平洋地域全体では、インドのヘアカラー剤市場は、高齢化の進展と多忙な働き方の増加に牽引され、早期の白髪化につながるストレスに牽引され、最も急速に成長すると予想されています。一方、小売店の棚全体での製品の入手可能性は、消費者がアクセシビリティの容易さを得ることにつながり、それによって、ブランドのヘアカラー剤の大量販売が増加しました
- 韓国全土の消費者は、新しくて珍しい、そして消費者に贅沢な雰囲気とリラックスした経験を提供できるエキゾチックな成分を持つ製品を求めています。一方、韓国の女性の割合は増加しており、特にヘアケア、色の組み合わせ、新しいテクスチャ、実験的な外観を提供する新しいソリューションを探しています。同様に、製造業者はこの傾向を利用しながら、特定の組み合わせと排他的な成分を含む製品を処方し、提供しています

主な市場動向

高齢化が進み、ヘアカラー剤の売上を牽引

高齢化と時代とともに若く見える傾向は、ヘアカラー剤市場をこの地域で繁栄させた主な要因の1つです。日本などの国が最も多くの高齢者人口を占めており、中国、韓国がそれに続いています。日本の人口の33%以上が60歳以上であるのに対し、中国全土では2015年から2030年の間に労働人口が2.7%減少し、高齢化が進むと見込まれています

また、韓国、香港、台湾、シンガポールなどの東アジア諸国では、高齢化が急速に進んでいます。タイはアジア太平洋地域で3番目に急速に成長している高齢化国であり、2030年までに29.9%の成長が予測されています。ベトナムも急速に高齢化しており、2030年までに17.5%の人が高齢化すると予想されています。タイの人口の4人に1人は、2030年までに高齢者になると予想されています。アジア太平洋地域における高齢化率の増加は、ヘアカラー剤市場の成長に潜在的な成長機会を提供します。一方、外見を更新し続けることを好む若い人口は、ヘアカラー剤の市場規模をさらに加速させました.

トーン・オン・トーン着色剤が売上を牽引< />
パーマネントヘアカラーラントの販売は、主により長期間髪を染めることを好む高齢化人口によって牽引されて市場を支配しています。しかし、その人気は、ファッションやライフスタイルの変化により、若い人口の間でも成長しています。日本と中国は、主に高齢者人口によって牽引されている恒久的なヘアカラー剤市場を支配しています。アメリカ系アジア人女性や日本人が漂白剤の髪を好む日本のような国々は、主にヘアブリーチャーの販売を牽引してきました.

ヘアカラー市場内のトーンオントーンセグメントは、アンモニアがないため、製品が髪を酸化しない過去数年間で売上が伸びているのを目撃しています。一方、トーン・オン・トーンのヘアカラーは、従来のヘアカラーリングの35~40分に比べて、塗布時の精度が低く、塗布時間が20分短縮されています。スーパーマーケットで販売されているいくつかの製品は、自宅でこの効果を簡単に生み出すことができ、それによって販売量の増加を目撃しています

競争環境

アジア太平洋地域のヘアカラー剤市場は、多くの国内および国際ブランドが市場の大きなシェアを占めており、競争が激しいです。髪の成長を促進するためにハーブと天然成分に焦点を当てた新製品の発売は、プレーヤーが採用する重要な戦略です。例えば、2018年5月、完全子会社であるCellmids Limitedは、Advangenがアンチエイジングヘアケア製品をブランドévolis®で中国で販売する独占契約を締結しました。この契約には、Advangenに代わってFukangrenが中国の規制当局であるSFDA(国家食品医薬品管理者)に製品を登録し、エボリス®ローションとシャンプーを5年間販売する流通契約を結ぶ2つの重要な段階があります

主なプレーヤーには、LOreal S.A.、Hoyu Co. Ltd.、Procter & Gamble、Godrej Group、Henkel AG & Co KGaAなどがあります.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のヘアカラー剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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