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アジア太平洋地域の果物および野菜原料市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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アジア太平洋地域の果物および野菜原料 市場分析

アジア太平洋地域の果物および野菜原料市場は、予測期間中に4.98%のCAGRを登録すると予測されています

- アジア太平洋地域の広範な都市化により、革新的で便利な果物や野菜の粉末や小片に対する需要が高まっています。このような革新的な成分は、食品加工会社によって製造される製品に便利に加えることができるだけでなく、実際の味を維持し、最終製品の調理プロセスを支援することができます.
・インドや中国などの新興世界経済における若年人口の増加と高所得水準が市場の需要を牽引している。さらに、果物や野菜の小片や粉末は、飲料、スープ、ソース、すぐに食べられる食品、ベーカリー、菓子、ピクルスなどの野菜ベースの製品にますます適用されています.

主な市場動向

天然成分の栽培用途

アジア太平洋地域では、天然食品成分市場は主に健康上の懸念の高まりなどの要因によって牽引されており、その結果、消費者は現在炭酸飲料よりも天然飲料を好むようになりました。乳製品、ベーカリー、飲料などのさまざまな産業部門での天然の果物および野菜のピューレの使用は、さまざまな用途における果物および野菜成分市場の成長に役立ちます。フルーツピューレやベースなどのいくつかの用途は、冷蔵ジュース製品、スムージー、貯蔵安定性ジュース製品、シグネチャーカクテルミキサーなど、天然飲料の多数のレシピでうまく機能します。濃縮物、ピューレ、粉末などの果物や野菜の成分の他の用途は、天然ジュース、スプレッド、および蜜の出現により、急速に増加しています。これらの濃縮ジュースは、自然な色、強化された風味、砂糖の交換、食品または飲料の栄養含有量の濃縮などのユニークな機会を明らかにします.

中国は調査市場で顕著なシェアを保持

中国はアジア太平洋地域で果物と野菜の原料を製造する主要国の1つであり、高度な食品加工技術を備えており、高品質の果物と野菜の原料を低コストで生産するのに役立ちます。これにより、中国は世界中の果物と野菜の原料の最大の供給国の一つとなっています。「ビッグヘルス」に関する中国政府の健康とウェルネスキャンペーンに沿って、カーギルインコーポレイテッドは生産プロセスにおける食品安全対策に前向きなアプローチを取っています。インドの消費者は、食品に地元の果物や野菜の味を好むことが観察されています。このように、インドの果物と野菜の原料会社は、果物飲料、ヨーグルト、スムージー、アイスクリーム、ベーカリー製品などに幅広い用途を持つ国産アルフォンソマンゴーピューレを導入しています

競争環境

アジア太平洋地域の果物・野菜原料市場で企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡大、買収です。調査対象となった市場の主要企業には、Sunopta、Archer Daniels Midland Company、AGRANA Beteiligungs-AG、Yaax International Inc.、Dohler Groupなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の果物および野菜原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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