アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー市場は、予測期間(2020-2025)に8.6%のCAGRで成長すると予測されています.
- 調査された市場の成長は、多忙なスケジュールとアジア人口の栄養事実に関する意識の高まりによって促進され、冷凍ベーカリー市場は近年大幅に成長しており、予測期間中も成長を続けると予測されています
- パンなどのベーカリー製品は最も一般的な食品であり、在庫状況、使いやすさ、製品のバリエーション、バイヤーの品質要求などの要因は、冷凍ベーカリーサプライヤーが地域全体にチェーンを拡大するための重要な要素です
<h3>主要市場動向</h3><br />
インドは最も急成長している市場
消費者の忙しいライフスタイルのために、インドでは便利な食品の人気が高まっています。これは、順番に、冷凍ベーカリー製品の人気の高まりに拍車をかけています。マフィン、パフ、その他のおいしい製品も人気を集めており、若い世代がスナックを楽しむために独立したパン屋を訪れることがよくあります。この市場は、世界的な観光、ホスピタリティ産業の成長、冷凍ベーカリー製品の需要の高まりに伴い、新鮮さと品質の両方を保持したインスタントサービスを提供するため、その利便性のために推進することが期待されています。味と品質を損なうことなく、賞味と品質を損なうことなく、栄養価が高く目を見張るような製品に対する消費者の選択により、産業家は新鮮なベーカリー製品から冷凍ベーカリー製品に切り替えました.
冷凍パンは最大の市場
すべての冷凍ベーカリー製品の中で、冷凍パンはアジア太平洋地域で最も頻繁に好ましい製品です。ベイクオフ技術(BOT)は、冷凍パンの開発に使用されるすべての技術の包括的な用語です。冷凍パンの開発に最も好まれる技術の1つは、未発酵冷凍生地(UFD)であり、続いて部分焼成冷凍パン(PBF)、および部分焼成不凍パン(PBUB)である。UFDは熟練した人員を必要としますが、スクラッチベーキングに匹敵する品質の製品を生産し、少なくとも3時間の時間を必要とします。保管中の品質低下は、完全に焼かれた冷凍パン市場に関連する主要な抑制要因です.
<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は非常に細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが相当数存在しています。市場は、小売およびフードサービスチャネルの多数のプレーヤーで構成されています。グローバル企業は、最終製品の製造プロセスを容易にする、すぐに焼くことができ、すぐに証明できる形でさまざまな冷凍ベーカリー製品を提供するために、フードサービスチャネルに積極的に関与してきました。穏やかなカルス人口の間での需要の増加は、新しく革新的な製品の導入により、地域をまたいださまざまな企業の拡大の原動力の1つとなっています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)