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アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー 市場分析

アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー市場は、予測期間(2020-2025)に8.6%のCAGRで成長すると予測されています.

- 調査された市場の成長は、多忙なスケジュールとアジア人口の栄養事実に関する意識の高まりによって促進され、冷凍ベーカリー市場は近年大幅に成長しており、予測期間中も成長を続けると予測されています
- パンなどのベーカリー製品は最も一般的な食品であり、在庫状況、使いやすさ、製品のバリエーション、バイヤーの品質要求などの要因は、冷凍ベーカリーサプライヤーが地域全体にチェーンを拡大するための重要な要素です

<h3>主要市場動向</h3><br />
インドは最も急成長している市場

消費者の忙しいライフスタイルのために、インドでは便利な食品の人気が高まっています。これは、順番に、冷凍ベーカリー製品の人気の高まりに拍車をかけています。マフィン、パフ、その他のおいしい製品も人気を集めており、若い世代がスナックを楽しむために独立したパン屋を訪れることがよくあります。この市場は、世界的な観光、ホスピタリティ産業の成長、冷凍ベーカリー製品の需要の高まりに伴い、新鮮さと品質の両方を保持したインスタントサービスを提供するため、その利便性のために推進することが期待されています。味と品質を損なうことなく、賞味と品質を損なうことなく、栄養価が高く目を見張るような製品に対する消費者の選択により、産業家は新鮮なベーカリー製品から冷凍ベーカリー製品に切り替えました.

冷凍パンは最大の市場

すべての冷凍ベーカリー製品の中で、冷凍パンはアジア太平洋地域で最も頻繁に好ましい製品です。ベイクオフ技術(BOT)は、冷凍パンの開発に使用されるすべての技術の包括的な用語です。冷凍パンの開発に最も好まれる技術の1つは、未発酵冷凍生地(UFD)であり、続いて部分焼成冷凍パン(PBF)、および部分焼成不凍パン(PBUB)である。UFDは熟練した人員を必要としますが、スクラッチベーキングに匹敵する品質の製品を生産し、少なくとも3時間の時間を必要とします。保管中の品質低下は、完全に焼かれた冷凍パン市場に関連する主要な抑制要因です.

<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は非常に細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが相当数存在しています。市場は、小売およびフードサービスチャネルの多数のプレーヤーで構成されています。グローバル企業は、最終製品の製造プロセスを容易にする、すぐに焼くことができ、すぐに証明できる形でさまざまな冷凍ベーカリー製品を提供するために、フードサービスチャネルに積極的に関与してきました。穏やかなカルス人口の間での需要の増加は、新しく革新的な製品の導入により、地域をまたいださまざまな企業の拡大の原動力の1つとなっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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