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アジア太平洋地域の食品防腐剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の食品防腐剤 市場分析

アジア太平洋地域の食品防腐剤市場は、予測期間中に3.6%のCAGRを記録すると予測されています

- 天然防腐剤のこの成長は、主に健康志向の人口の増加と、品質と安全基準に対する懸念の高まりと相まって、主要な推進力によって支えられています
- 市場は、貯蔵寿命の長い食品に対する高い需要、コンビニエンス食品の需要の高まり、肉や家禽製品への天然食品防腐剤の使用などの要因によって牽引されています
- 食品メーカーは、食品の安全性とセキュリティの懸念に対処しながら、所望の色、風味、貯蔵寿命、および口当たりを維持することが課題であることが証明されているため、天然防腐剤のカテゴリーで制約に直面しています.

主な市場動向

中国が市場を支配< />
中国の食料消費パターンは、生活水準の向上とともに大きく変化しました。より多くの消費者が消費者製品の多様性と多忙なライフスタイルにさらされており、食習慣の変化により、中国の人口はコンビニエンスフードを選ぶようになり、製造業者が食品保存料を使用して食品の貯蔵寿命を延ばすため、防腐剤の市場を牽引しています。環境意識の高まりと安全性への懸念により、中国の消費者は合成食品よりも天然食品添加物を好むようになっています。したがって、グローバル企業は、合成防腐剤を天然防腐剤に置き換えることによって、新しい食品を考案しています

飲料の利用率の向上

活況を呈する飲料業界は、防腐剤を含む成分の消費量を大幅に引き上げており、市場の成長を促進する可能性が最も高いです。高水分活性などの飲料の特性は、味、色、および苦い後味の変化を避けるために、飲料産業における防腐剤のかけがえのない使用を要求する。また、機能性飲料の需要の高まりに伴い、天然防腐剤の市場が勢いを増しています。製造業者は、有機的に供給された防腐剤を製品製剤に組み込むことによって、市場での優位性を獲得するための革新を受け入れています.

競争環境

アジア太平洋地域の食品防腐剤市場は、グローバルおよびローカルプレーヤーの存在により細分化されています。企業は、製品の革新、拡張、合併と買収を通じて消費者の要求を満たすことに重点を置いています。市場の主要プレーヤーは、Cargill Incorporated Kerry Group Koninklijke DSM NV DuPont.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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