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アジア太平洋地域の食品酸味料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の食品酸味料 市場分析

アジア太平洋地域の食品酸味料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予想されています.

食品酸味料は、食品および飲料業界で使用される主要な食品添加物の1つであり、最も急成長しているセグメントの1つです。酸味料の主な機能は、食品のpHレベルを安定させ、製品の貯蔵寿命を維持することです。さらに、それらはゲル化剤、菓子製品の風味増強剤として機能し、飲料中の味を改善する.

主な市場動向

ベーカリーセグメントは高い普及率を目撃

人口増加の見通しは、アジア太平洋地域のベーカリーセグメントの成長の背後にある主な要因の1つです。パンの消費は多くの西洋諸国で比較的飽和した成熟市場ですが、インドネシアのような多くのアジア諸国のパン消費は初期段階にあります。一方、今後数年間で、インスタントラーメンにおける小麦使用量のわずかなギャップは、ベーカリー製品によって補充され、それによってベーカリー製造業者にとって大きな機会を提供するであろう。これは全体として、クエン酸や乳酸などの酸味料がこのセグメントの成長を目撃するための多数の可能性を開きます.

中国は酸味料消費でリードすると予想されている

アジア太平洋地域の世界の酸味料市場は、調査期間中もその優位性を維持すると予想されます。この成長は、主に加工食品の製造における食品メーカーによる酸味料の採用の増加に関連しています。地域全体のすべての国研究の中で、中国は酸味料の採用に関してかなりのシェアを占めています。中国の消費者は、食品酸味料によって準備された健康上の利点と、それらが製品の貯蔵寿命を延ばすのにどのように役立つかを認識しており、それによって、加工食品セグメントのほとんどを通じて製品用途を即興で提供しています.

競争環境

アジア太平洋地域の食品酸味料市場で事業を展開している主要企業には、Weifang Ensign Industry Co. Ltd.、ADM、Cargill、Tate & Lyleなどがあります。メーカーは、市場での利益率を高めるために革新的な技術を採用しています。さらに、製品の適用性が際立っているため、多くのプレーヤーが合併や買収を通じて製品を拡大しています

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アジア太平洋地域の食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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