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アジア太平洋地域の魚醤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の魚醤 市場分析

アジア太平洋地域の魚醤市場は、予測期間(2020-2025)に3.0%のCAGRを目撃すると予測されています.

- アジア太平洋地域のソース、ドレッシング、調味料は、無数の伝統的な影響を受けているため、地元のパレットに馴染みのある製品の習慣的な購入を維持し、特定のチャネルを通じて購入します。魚醤が中国、南アジア、東南アジア諸国で高い消費を受けていることを考慮すると、ベトナムの人々は伝統的に作られた魚醤が、より高いレベルの窒素を含むので、より栄養価が高く、健康に有益であると信じています.
- この地域に住む消費者は、魚醤の使用を増やすだけでなく、浸漬剤や料理の調味料としても使用しています。この要因は、魚醤市場の成長に向けた消費者需要を増加させると予想されます。しかし、魚醤の多くの代替品の入手可能性、ビーガン食品の人気の高まりとともに添加された防腐剤に関連する健康上の懸念は、この地域の魚醤市場の成長を妨げています

主な市場動向

強化魚醤油の需要の高まり

微量栄養素による必須食品や調味料の強化は、公衆衛生を維持するための最も一般的で費用対効果の高い方法の1つです。それは健康を改善し、人口の間に健康意識を広めるのを助けます.

この地域の微量栄養素欠乏症は、公衆衛生、特に小さな子供、授乳中の女性、妊婦に大きな脅威をもたらします。罹患率と死亡率のリスクが高く、認知の成長と発達に害を及ぼすため、仕事の生産性が低下します

そのため、排水量を減らすために、インドネシア、中国、タイなどのアジア諸国では、鉄で強化された工業用魚醤を製造しています。調味料は、ビタミンA、鉄、葉酸、亜鉛などの栄養素の生物学的利用能に応じて、食事習慣に微量栄養素を注入するためのより良い供給源です.

魚醤はカンボジアの人口によって大量に消費されています。カンボジア政府は、食料強化の重要性の高まりを、国民の栄養安全保障を改善した成功した戦略の1つとして認識しています

東南アジア諸国からの大きな需要

魚醤は、ベトナム、タイ、カンボジア、フィリピンなど、ほとんどの東南アジア諸国の料理やドレッシングの主要な成分です。それは通常、調理されたまたは生の肉、魚、野菜と一緒に提供され、大豆または塩の代わりに使用されます.

一般統計局(GSO)によると、ベトナムの消費者は毎年3億リットル以上の魚醤を消費しており、その中でも工業用魚醤の需要が大幅に増加しています。調査によると、95%の世帯が食事に魚醤を使用しています。ベトナム料理には一般的に、塩味、酸味、辛さ、甘い風味のバランスであるディッピングソースが伴います

ミャンマー、インドネシア、カンボジアは、過去数年間で魚醤の需要が高まった国の一部です。東南アジア料理とソースに対する消費者の嗜好の高まりは、世界中で人気を博し、世界中でその需要をさらに牽引しています

競争環境

アジア太平洋地域の魚醤市場は非常に競争が激しく、特に少数のグローバルプレーヤーが優勢です。Jinguan Foodstuff (福建省) Co. Ltd.、Pichai Fish Sauce Co. Ltd.、Masan Consumerは、世界の魚醤市場の主要プレーヤーの一部です。拡大戦略と戦略的合意は、世界市場シナリオにおける開発にとって極めて重要でした

マサンコンシューマは、魚醤のためのベトナムのリーディングプレーヤーの一つです。同社はまた、彼らの好みや好みに応じて顧客を引き付けるために、地域を超えて新製品を導入しました。例えば、「チンスーヨードトン」は2016年にタイの消費者向けに導入されました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の魚醤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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