アジア太平洋地域のエネルギードリンク市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長しています.
- コンビニエンス飲料に対する需要の高まり、伝統的なサプリメントの代替品の選好、エネルギードリンクの摂取量を要求するライフスタイルの近代化により、この地域の市場の成長がセグメント化されています
- インドと中国は小売部門で著しい成長を示しており、プレーヤーがこの地域の顧客基盤を拡大するための大きな市場機会を提示しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ノンアルコール飲料の輸出増加
CARABAO TAWANDANG CO LTD.のような企業は、世界中で飲料の需要が高まっているため、エネルギードリンクを輸出しています。カラバオは輸出能力を高めるために、日本の昭和電工のアルミ缶生産部門とも提携している。このような戦略は、グローバル需要を満たしながら、ブランドの全体的な売上を増加させるでしょう。したがって、企業は機会を観察し、以前は無視されていた消費者にアピールするために、新しい価値指向のエネルギードリンクを作成しています
中国におけるエネルギードリンクの消費増加
中国では機能性飲料の需要が徐々に増加しています。しかし、特に機能性飲料のほとんどをすでに占めているエナジードリンクは急速に成長しています。これは、急速な都市化などの要因により、多くの人口が都市住民に転換する過程にあります。所得と可処分所得水準の上昇、そして国内の人々の生活水準の絶え間ない改善は、需要の増加の主な要因の1つである近代化された、より忙しいライフスタイルをもたらしました。缶詰やボトル入りのエナジードリンクは現在、スーパーマーケットやハイパーマーケットからコンビニエンスストア、オンラインまで、中国のすべての小売店で販売されており、それによって中国での製品の売上を伸ばしています.
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域のエナジードリンクプレーヤーは、飲料に対する消費者の需要を維持するために、マーケティングおよび広告活動のレベルを高め始めています。さらに、この地域全体での近代的な小売業者の継続的な拡大により、競合他社は自社製品の棚の可視性を高めることができます。さらに、パッケージング形式は、携帯性と可用性の容易さを提供するため、缶に対するより高い優先順位で市場で重要な役割を果たしているため、プレーヤーはパッケージングの面で製品を革新しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)