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アジア太平洋地域の電子タバコ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の電子タバコ 市場分析

アジア太平洋地域の電子タバコ市場は、予測期間(2020-2025)に1.93%のCAGRで成長すると予測されています.

- 電子タバコ、または電子ニコチン送達システム(ENDS)は、喫煙の代替品として、または娯楽目的で人々によってますます使用されている。従来のタバコベースのタバコの使用に対する健康上の懸念の高まりにより、電子タバコ市場は過去10年間で著しい成長を目撃しています.
- 電子タバコの採用の増加は、使い捨て、再利用可能、およびカスタマイズ可能な電子タバコの市場を作り出しました.
- 流通チャネル、特にオンラインウェブサイトや電子商取引サイトへの容易なアクセスは、市場プレーヤーに地域と地域の両方で拡大する範囲を提供しており、これは市場の主要な推進力の1つであり続けています
- しかし、地域の主要国における厳しい規制は、市場を非常に妨げました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ニコチンフリー製品の需要

近年、かなりの数の消費者が、健康被害に対する脆弱性を減らすために、この地域で伝統的なタバコの代わりに蒸気を吸うことに目を向けています。さらに、蒸気を吸うことは、ニコチン含有量のないフレーバーがあるので、非喫煙者でさえ電子タバコを試すように引き付けます。ニコチン含有量は、一般的にタバコと比較して、電子液体では非常に少ないです。ニコチンフリーの電子液体の出現は、アジア太平洋地域の非喫煙者のための新しい市場を作り出しました。過去数年間で、フレーバーはニコチンコンテンツなしで蒸気を吸うことを選択したユーザーにはるかに優れた満足のいく体験を提供するため、このセグメントでより重要性を増しています.

オンライン小売が小売業界を牽引< >
市場の継続的な制限により、この地域の電子タバコのオフライン小売は減少していますが、オンライン小売チャネルはインドネシア、ニュージーランドなどの国で依然として大幅な成長を遂げています。2020年2月、JUULはインドネシアでの電子タバコのオフライン小売を停止しましたが、インドネシアとフィリピンでは年齢確認なしでオンライン小売が引き続き許可されています。これにより、この地域の電子タバコのオンライン小売に食料調達します。さらに、オンライン小売業者の数の増加は、調査された市場を牽引するアジア太平洋地域の市場でも目撃されています。逆に、この地域の一部の国の政府によって課された制限のために、ウェブ上の電子タバコの広告は、市場をさらに抑制する.

<h3>競争環境</h3><br />
グローバルプレーヤーは、幅広い製品提供と高品質の製品のおかげで研究された市場を支配しています。さらに、これらのプレーヤーは、市場への新規参入者の脅威がかなり低いため、予測期間中に市場シェアを支配すると予測されています。改善された技術は、競争の激しいアジア太平洋地域の電子タバコ市場で維持するために、市場に参入する新しいプレーヤーによって必要とされています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の電子タバコ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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