アジア太平洋地域の消臭剤市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.11%のCAGRで成長すると予測されています
- 屋外で十分な時間を過ごす労働人口の増加は、身体を新鮮に保つために消臭剤を要求しています。高温多湿の季節気候条件が主に市場の成長を牽引してきました
- 便利なパックサイズと消費者の間での消臭剤の使用の変更は、市場をさらに刺激しています。また、キープレーヤーによる広告やプロモーションへの支出の増加は、この地域の売上成長に影響を与えています
主な市場動向
ロールオンスティックとデオドラントスティックは、予測期間中も人気が残っています
非エアロゾル消臭剤の使用の増加と人口統計学的要因は、ますます市場を牽引しています。消臭スプレーの使用は、アジア太平洋地域の女性と比較して男性の間でより一般的です。消臭ワイプは、市場での最近の追加により、小さなシェアを占め、着実な成長率を目撃しています。ロールオン消臭剤とスティック消臭剤は、市場でかなりの割合を保持しており、最も速い成長率を見ています.
新しいフォーマットとフレグランスの革新は、依然として市場を牽引する重要な要素です。メディアを通じたマーケティングおよびプロモーション活動は、製品の内容に関する消費者の意識を高めることによって、ブランドの成長をさらに加速させました。消費者は現在、消臭剤中の人工成分の健康への悪影響が高まっているため、天然成分を含む消臭剤を求めています
インドが潜在市場として浮上< />
多くの若年層や労働人口、可処分所得の増加と相まって、消費者の間で彼らの外見に関する関心が高まっています。また、発汗による高温多湿の気候は、消費者の消臭剤の必要性をさらに高めています。インドは、予測期間中に著しい成長率を目撃すると予測されている地域で支配的なシェアを占めており、オーストラリアを抜いて2019年にアジア太平洋地域で最大の消臭剤市場になる.
競争環境
アジア太平洋地域の消臭剤市場は、多くの多国籍企業が市場の主要シェアを占めており、競争が激しいです。消費者のニーズを満たす新製品の導入は、マーケットリーダーが採用する主な戦略です。ブランド製品よりも低価格で自社製品を位置づけるプライベートレーベルプレーヤーの成長は、既存のプレーヤーに厳しい競争をもたらしています。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、LOreal S.A.A.、ITC Limitedなどがある
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)