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アジア太平洋地域の消臭剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の消臭剤 市場分析

アジア太平洋地域の消臭剤市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.11%のCAGRで成長すると予測されています
- 屋外で十分な時間を過ごす労働人口の増加は、身体を新鮮に保つために消臭剤を要求しています。高温多湿の季節気候条件が主に市場の成長を牽引してきました
- 便利なパックサイズと消費者の間での消臭剤の使用の変更は、市場をさらに刺激しています。また、キープレーヤーによる広告やプロモーションへの支出の増加は、この地域の売上成長に影響を与えています

主な市場動向

ロールオンスティックとデオドラントスティックは、予測期間中も人気が残っています

非エアロゾル消臭剤の使用の増加と人口統計学的要因は、ますます市場を牽引しています。消臭スプレーの使用は、アジア太平洋地域の女性と比較して男性の間でより一般的です。消臭ワイプは、市場での最近の追加により、小さなシェアを占め、着実な成長率を目撃しています。ロールオン消臭剤とスティック消臭剤は、市場でかなりの割合を保持しており、最も速い成長率を見ています.

新しいフォーマットとフレグランスの革新は、依然として市場を牽引する重要な要素です。メディアを通じたマーケティングおよびプロモーション活動は、製品の内容に関する消費者の意識を高めることによって、ブランドの成長をさらに加速させました。消費者は現在、消臭剤中の人工成分の健康への悪影響が高まっているため、天然成分を含む消臭剤を求めています

インドが潜在市場として浮上< />
多くの若年層や労働人口、可処分所得の増加と相まって、消費者の間で彼らの外見に関する関心が高まっています。また、発汗による高温多湿の気候は、消費者の消臭剤の必要性をさらに高めています。インドは、予測期間中に著しい成長率を目撃すると予測されている地域で支配的なシェアを占めており、オーストラリアを抜いて2019年にアジア太平洋地域で最大の消臭剤市場になる.

競争環境

アジア太平洋地域の消臭剤市場は、多くの多国籍企業が市場の主要シェアを占めており、競争が激しいです。消費者のニーズを満たす新製品の導入は、マーケットリーダーが採用する主な戦略です。ブランド製品よりも低価格で自社製品を位置づけるプライベートレーベルプレーヤーの成長は、既存のプレーヤーに厳しい競争をもたらしています。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、LOreal S.A.A.、ITC Limitedなどがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の消臭剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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