お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • および機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の乳製品市場、製品タイプ別(牛乳;バター;チーズ;アイスクリーム;ギー;ヨーグルトなど(パネラー;カード;など))、流通チャネル別(現代百貨店、伝統的な百貨店など(オンライン小売など)、国別、競争別、予測および機会別、2025年

Booklet
  • Nov 2022
  • および機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の乳製品 市場分析

アジア太平洋地域の乳製品市場は、健康的なライフスタイルとウェルネスに関する意識の高まり、可処分所得の増加、技術動向、改良された品種とハイブリッドの品質乳製品の入手可能性により、10%以上で成長すると予測されています。さらに、新しい政府の政策を採用することに加えて、主要なプレーヤーによる強力なマーケティング活動は、アジア太平洋地域における乳製品の他の原動力です。また、消費者の嗜好や嗜好の変化、人口の増加、ブランド乳製品への消費パターンの変化、乳製品の消費に対する消費者の傾向は、アジア太平洋地域の乳製品市場の消費の増加につながっています

インドの乳製品市場は過去数年間で堅調な成長を遂げており、予測期間中にアジア太平洋地域の他の地域よりも高い成長率で成長すると予想されています。インドの乳製品市場は、乳製品に対する大きな人気と消費者の好みのために、2019年にこの地域で過半数のシェアを占めました。さらに、所得の増加、都市化、食習慣の変化、加工食品の浸透の深化は、予測期間中のインドにおける乳製品の将来の消費成長の主要な原動力となるでしょう。牛乳、ヨーグルト、アイスクリームは、今後数年間で同国の市場にさらに浸透すると予想され、パッケージ化された乳製品セグメントは業界の将来の成長をリードしています。このセグメントの成長は、良質の乳製品を持つことによる健康的なライフスタイルへの嗜好の高まり、中産階級の人口基盤の増加、ブランド乳製品への消費パターンの継続的なシフトなどの国内要因によって主に牽引されています
アジア太平洋地域の乳製品市場で事業を展開している主要企業には、ネスレ、カルナータカ協同組合牛乳生産者連盟(NANDINI)、グジャラート協同組合牛乳マーケティング財団(AMUL)、中国孟仁酎乳業有限公司、ユニリーバ、フォンテラ協同組合グループ、Megmilk Snow Brand Co.、Ltd.、Mondelez Asia Pacific Pte Ltd、Arla Foods、Danone、Royal Friesland Campinaなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• アジア太平洋地域の乳製品市場の市場規模を分析・予測する
• アジア太平洋地域の乳製品市場を、製品タイプ、流通チャネル、国別流通、および企業別に分類および予測する
• アジア太平洋地域の乳製品市場の原動力と課題を特定する
• アジア太平洋地域の乳製品市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• アジア太平洋地域の乳製品市場の価格分析を実施する
• アジア太平洋地域の乳製品市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはアジア太平洋地域の乳製品メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、この地域のすべての主要メーカーの製品、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してアジア太平洋地域の乳製品市場の市場規模を計算し、製品タイプ間のさまざまなカテゴリのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• アジア太平洋地域の乳製品メーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者
• アジア太平洋地域の乳製品エンドユーザー
• アジア太平洋地域の乳製品市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、ディストリビューターなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資戦略を立て、市場機会を活用することができます
レポート範囲:
このレポートでは、アジア太平洋地域の乳製品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o ミルク
o バター< /> o チーズ
o アイスクリーム
o ギー<ブル/> o ヨーグルト
o その他(パネラー、カードなど)
• 市場 流通チャネル別
o モダンデパート
o 伝統的なデパート
o その他(オンライン小売等)
• 市場 国別:
o インド< /> o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o シンガポール< /> o タイ< /> o インドネシア< /> o マレーシア< /> o 台湾

競争環境
会社概要:アジア太平洋地域の乳製品市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の乳製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn