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アジア太平洋地域のクリーンラベル原料市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のクリーンラベル原料 市場分析

アジア太平洋地域のクリーンラベル原料市場は、予測期間(2020-2025)に7.11%のCAGRを目撃すると予測されています.

- アジア太平洋地域は、経済的に多様な消費者市場で構成される世界で唯一の地域です。アジア諸国の食料消費パターンは、生活水準の向上とともに大きく変化しました。より多くの消費者が、より多様な消費者製品にさらされています。消費者は機能性成分とクリーンな製品に対するより高い需要を示しており、それによってこの地域の市場を前進させています
- インドのような国々のクリーンラベル原料市場はニッチな段階にあります。しかし、天然の微生物叢および/または抗菌化合物を使用して貯蔵寿命を延ばし、食品の安全性を高めることを目的として、生物保存への関心が高まっています。天然防腐剤の使用は、インドのパン屋が「クリーンラベル」または「ラベルに優しい」製品を販売することを可能にするでしょう.
- アジア太平洋地域のクリーンラベル原料市場は、その研究能力により繁栄しています。R&Dへの関心が高まっており、これにより、食品原料専門分野が革新的に理解し、進化することができます

主な市場動向

天然食品成分に対する消費者の嗜好

アジアの消費者は現在、健康的で透明な食品消費の実践に向けて自分自身をふけるために、彼らの食品に適用されている成分について特別な警戒と意識を持っています。この要因を考慮すると、近年、アジア市場では、消費者の間で天然/有機食品の需要が大幅に増加しています

Moroever、消費者は、さまざまな研究プロジェクトや政府によって導入された禁止のために、着色料、フレーバー、テクスチャライザー、脂肪代替品、甘味料などのさまざまな合成または人工食品成分の消費に関連する健康への悪影響をより認識し始めています。したがって、これらの健康問題は、消費者を天然添加物にシフトさせ、それによってアジア太平洋地域のクリーン成分市場を牽引しています

インドのWHO、FDA、EFSA、FSSAIなどの政府当局は、MSG(グルタミン酸一ナトリウム)、BHA(ブチル化ヒドロキシアニソール)、アスパルテームなどの成分の有害な影響を認識しているため、食品および飲料メーカーが遵守しなければならない食品におけるそのような成分の使用に関するガイドラインを定め、クリーンな成分の消費をさらに増加させています

インド
におけるクリーンラベル原料の需要増加
インド市場におけるソーシャルメディアやマスメディアの役割の高まりは、食品の安全性のような問題の台頭につながり、消費する食品の真正性に関して市場全体の消費者に懸念を引き起こしています.

Moroever、クリーンラベル成分市場も、加工食品の消費の増加とすぐに食べられる食事の嗜好の高まりにより、急速な拡大を目の当たりにしています。したがって、これを考慮すると、インドのクリーンラベル原料市場は、他のアジア太平洋地域諸国と比較して、予測期間(2020-2025)の7.46%の最も高い成長率を記録すると予想されています

魅力的な市場機会を探して、地元のインドのメーカーArjuna Natural Extractsは、ハーブエキスと先進技術を組み合わせることで、ミレニアル世代のクリーンラベル食品固定にアピールする可能性があると主張する防腐剤の範囲を発売しました.

競争環境

アジア太平洋地域のクリーンラベル成分で最も活発な企業は、Firmenich SA、Chr. Hansen Holding A/S、DöhlerGroup、Kerry Inc.

国際企業は、発展途上地域で成長しているクリーンラベル原料市場に従って、市場の必要なセグメントを専門とする国内企業を買収しています

例えば、2019年4月、スイスに本拠を置くフレグランス&フレーバー企業であるFirmenich SAは、インドの調味料およびフレーバー会社であるVKL Seasoning Pvt Ltdの株式の過半数を取得しました。この買収は、この地域のクリーンラベル成分における同社の能力拡大に役立つでしょう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のクリーンラベル原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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