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アジア太平洋地域のシリアルバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のシリアルバー 市場分析

アジア太平洋地域のシリアルバー市場は、予測期間2020-2025.
の間に5.34%のCAGRを目撃すると予想されています
- インド、中国、日本などの国々でのシリアルバーの需要は、発展途上国における高齢化人口のかなりの存在のために、近年増加しています。天然で栄養価の高いコンビニエンスフードは、さまざまな健康上の利点のために、需要が高いです.
この地域のシリアルバー市場は、特に天然物に大きな投資機会を提供することが期待されています。これは、インドと東南アジア諸国で原材料が豊富に入手可能であるためです

主な市場動向

アスレチシズムの増加傾向

アジア太平洋地域は、運動能力の高まり、健康への関心の高まり、ライフスタイルの変化による食事パターンの変化により、主要な市場の1つです。健康的な食材と新しいフレーバーの組み込みは、スナックバー市場を牽引する大きな要因です。アジア太平洋地域のシリアルバー市場は、ヤングアダルトやアスリートからの意識の高まり、需要によって牽引されています。この地域で糖尿病や肥満に対する懸念が高まる中、この地域の消費者は栄養価と味覚プロファイルを同等に重視しています。シリアルバーの需要の高まりは、主に幅広い顧客基盤、革新的な製品に向けたメーカーのより詳細な説明、および市場の主要プレーヤーによるクロスマーケティング戦略の使用によるものです

インド、アジア太平洋地域のシリアルバー販売を加速

健康問題に対する意識の高まりと国の高齢化人口の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。消費者は天然由来の健康的で栄養価の高い食品を求めており、インドの消費者の間でシリアルバーの需要が高まっています。スナックバーは、他のバーと比較して、タンパク質含有量が高いため、より人気が高まっています。インドの消費者は、ライフスタイルの変化と食事摂取量の増加により、健康的で便利なスナック製品にもっと費やしています。「いつでも」スナックの傾向は国内で増加しており、スナックバーは健康志向の消費者によって食事の代替品として使用されています.

競争環境

アジア太平洋地域のシリアルバー市場は競争が激しく、この地域のいくつかの地元および国際的なプレーヤーのかなりの普及率を保持しています。市場で支配的なプレーヤーのいくつかは、ケロッグカンパニー、ヨガバー、ネスレ、ペプシコ社であり、製品の革新と新しい発売は、地域のメーカーによって採用されている重要な戦略です.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のシリアルバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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