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アジア太平洋地域の麻酔薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の麻酔薬 市場規模

高齢者人口の増加は、アジア太平洋地域における手術需要の大幅な増加をもたらす可能性が高い

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アジア太平洋地域の麻酔薬 市場分析

高齢者人口の増加は、アジア太平洋地域における手術需要の大幅な増加をもたらす可能性が高い。手術回数の全体的な増加は、麻酔薬が痛みを軽減するために外科的処置に使用されるため、アジア太平洋地域の麻酔薬市場に強い影響を与えます。高齢者人口は変性疾患や慢性疾患にかかりやすく、手術や治療の危機に瀕しています。これには継続的なモニタリングが必要であり、麻酔薬市場の成長を牽引すると期待されています

市場への投資の増加、麻酔薬の研究開発と管理のサポートは、市場の成長に大きな影響を与えており、ヘルスケア業界での迅速な展開を可能にしています

主な市場動向

一般手術への応用は市場を支配すると予想されています

手術中、痛みや感覚を和らげるために何らかの形の麻酔が与えられます。軽度の手術の場合、局所麻酔薬を部位に注射することによって与えるか、または皮膚に吸収させることができる。局所麻酔は、手術を受ける身体の部分のみを麻痺させるために使用される。通常、局所麻酔薬の注射は、身体のその部分に感覚を与える神経の領域に与えられる.

BMJジャーナルに掲載されたJin Xuらの2019年の記事によると、アジア太平洋地域の病院は急速に拡大し続けています。2008年から2017年にかけて、病院への訪問数は、プライマリケア施設への49.5%の増加と比較して93.1%増加しました。入院は2008年から2017年にかけて2.4倍(年平均10%)増加しました。入院者の増加により、手術用の麻酔薬の需要が高まり、アジア太平洋地域におけるこの市場の成長に役立っています

競争環境

アジア太平洋地域のほとんどの国は発展途上国です。これらの発展途上国には、病院で治療できる無人の病気や怪我をしている人が多数います。その結果、これらの国々は麻酔薬の可能性が高いため、グローバルプレーヤーが市場に参入することは非常に有利です。したがって、この地域は、市場におけるグローバルプレーヤーのほとんどの存在を楽しんでいます。さらに、この地域での存在感を確立した地域プレーヤーもいます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の麻酔薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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