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アジア太平洋地域のエアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のエアバッグシステム 市場分析

アジア太平洋地域のエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)にCAGRが10%以上に達すると予想されています

- 毎日、世界中で約3700人が車やバスを含む道路交通事故で死亡しています。交通事故は、5 ~ 29 歳の子供や若年成人の死亡事故の主要なコストです。乗客の安全は、政府と企業にとって最も重要です。消費者の安全とセキュリティに対する規制により、メーカーは自動車に安全装置を取り付けています。多くの国の政府は、シートベルトとエアバッグの使用を義務付けています。 2019 年には、 EUとインド政府は、エアバッグとシートベルトの残りを義務付けた
- CoVid-19は、自動車販売が非常に低いため、自動車用エアバッグとシートベルト市場に大きな影響を与えます。しかし、ロックダウンを緩和した後、予測期間中に販売が大幅に増加し、市場の成長に役立ちます
- 米国連邦取引委員会(FRB)は、主に中国で製造されている偽造品により、自動車部品産業が毎年120億ドルの損失を被っていると推定しており、アジア太平洋地域の市場成長を妨げる可能性もあります

主な市場動向

安全性に対する需要の高まりが市場の成長を加速させる

世界の自動車産業は成長を続けており、ほとんどの国が勢いを増し始めています。2025年までに多くの発展途上国で自動車需要が高まると予想されており、経済の改善は商用車販売の増加を意味します。2025年には、新興市場が7800万台、先進国が3400万台の自動車販売台数を占めると予想されています。政府規制が施行され、車両の安全性に対する顧客の需要が高まると予想されています

カーテンエアバッグは、自動車エアバッグおよびシートベルト業界で最も急成長しているセグメントです。それらは座席またはドアの側面、通常はサイドウィンドウの上の屋根に取り付けられています。衝突時には、カーテンエアバッグを使用して大人の頭を保護します。カーテンエアバッグは、ドライバーの死亡リスクを45%低減することが証明されています。近年、歩行者用エアバッグの需要が高まっています。これらは、自動車が歩行者と衝突しようとしているときに自動的に展開されます。インド運輸省は、2019年7月1日以降、自動車メーカーが不可欠な安全機能をインストールする必要があると発表しました。これには、運転席エアバッグ、シートベルトリマインダー、スピードアラート、駐車システムを含める必要があります。ニーエアバッグは、予測期間中に急速な成長を遂げるでしょう。これは、アクティブな脚の保護とボルスターシートの交換に対する消費者の需要の増加によるものです

価格に敏感な市場
で利益を上げる
世界のほとんどの自動車産業は価格に敏感な市場であり、顧客はスピードと美学を求めています。しかし、安全性の向上が求められる傾向にあります。OEMは、コスト、性能、安全性のバランスをとるのに苦労しています。OEMは、以前は追加費用がかかる規制機関により、基本的な機能として運転席エアバッグを提供し始めています。すべてのプレミアムカーには、ニーエアバッグ、リア助手席エアバッグなどのエアバッグが装備されています。エアバッグやシートベルトの欠陥のために車両がリコールされた例が数多くありました。 2000年から2016年にかけて、タカタのエアバッグの故障で少なくとも22人が死亡し、インフレータの爆発により数百人が負傷した。タカタコーポレーションは、誤作動したエアバッグを回収した後、破産を申請した。Key Safety Systemsがこの会社を買収しました。Key Safety Systems(KSS)は、インフレ時に肩と胴体を保護するインフレータブルシートベルトを開発しました。さらに、衝突時に40ミリ秒以内に展開することができます

競争環境

この市場は、市場での地位を維持するために他社を合併・買収する大手企業と統合されています。市場の主要プレーヤーは、現代モービス、ZFフリードリヒスハーフェン、オートリブ、デンソー、東芝、キーセーフティシステムズ、コンチネンタルAGです。2016年にTRWはZFフリードリッヒスハーフェンAGに買収されました。ルーフタイプエアバッグの最近の開発があります。ルーフエアバッグの新しい悪いは、乗客を保護するためにインストルメントパネルに配置されている助手席エアバッグを置き換えました。シトロエンサボテンC4に使用されています。シートベルトと前席の位置にあるデュアルステージエアバッグは目覚ましい発展を遂げており、子供や大人が衝突時に怪我をしないようにするために使用されています。新技術によりアクティブセーフティシステムが向上しているため、将来的にはエアバッグやシートベルトなどのパッシブセーフティシステムの需要が減少する可能性があります

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アジア太平洋地域のエアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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