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アジア太平洋地域の殺ダニ剤市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の殺ダニ剤 市場分析

アジア太平洋地域の殺ダニ剤市場は、予測期間中に6.8%のCAGRを記録すると予想されています。殺ダニ剤は、ダニおよびダニ媒介性疾患を防除するために使用される化学物質である。これらは、ダニの侵入から保護するために、農業および畜産、産業、および家庭で広く使用されています。農業分野や都市部の家屋でのダニの蔓延の増加は、市場の主な推進力の1つですが、殺ダニ剤の登録に対する政府の制限と殺ダニ剤の人間の健康への有害な影響は、市場の主要な制約です

<h3>主要市場動向</h3><br />
ダニとダニの多様性の増加

アジア太平洋地域の殺ダニ剤市場は、主にダニとダニの多様性の増加によって推進されています。例えば、インドでは、Ixodidaeとargasidaeの2つの科に属する約106種のダニ種が、異なる種類の病気を引き起こすと報告されている。Amblyomma testudinarium、Dermacentor auratus、Haemaphysalis bispinosa、H. spinigera、およびH. intermediaは、インドで見られる最も一般的な種の一部です。これらのダニを防除するために使用される最も一般的な方法は、殺ダニ剤の適用である。サイパーメトリン、サイパーキル、デルタメトリン、およびフルメトリンは、インドで頻繁に使用される殺ダニ剤の一部です。クモダニは中国では非常に一般的です。Etranychus truncatusは、最も頻繁にサンプリングされたTetranychus spider miteであり、T. pueraricolaとT.kanzawaiがそれに続いた。ダニの侵入を減らすために殺ダニ剤の適用が義務付けられており、したがって、それは重要な市場側面の1つになりました

農業および畜産セグメントが市場を支配する

農業と畜産は、インドや中国のような国々の主要な職業の1つであり、殺ダニ剤市場の収益の大部分に貢献しています。この背後にある主な理由は、穀物、野菜、果物作物におけるダニの侵入の増加、および動物のダニの侵入である。たとえば、T.ludeniはササゲのような作物やナスやオクラのような野菜で非常に一般的です。エリノセダニ、アセリア・リッチイ(Keiffer)は、毛深いダニ、毛むくじゃらのクモ、または犬の耳ダニとしても知られており、中国、中国台湾省、インド、パキスタン、オーストラリア全土で発生します。これらの国々は、ダニの侵入に取り組み、殺ダニ剤市場を直接支援するために殺ダニ剤を効果的に使用しています。家庭用と産業用は、殺ダニ剤市場に貢献するマイナーセグメントです

<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の殺ダニ剤市場は、市場のいくつかの主要プレーヤーと適度に統合されています。アジア太平洋地域の主要企業には、日産化学工業株式会社、バイエルAG、BASF SE、FMCコーポレーションが含まれます。主要なプレーヤー以外にも、この地域で活動している多くの小さな地元のプレーヤーがいます。この地域の市場は、さまざまな殺ダニ剤製品の小売りの入手可能性の向上に焦点を当てて、製品の革新の面で急速な成長を目の当たりにしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の殺ダニ剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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