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砲兵システム市場:タイプ別(榴弾砲、迫撃砲、対空、ロケット)、コンポーネント(砲塔、エンジン、火器管制システム、弾薬ハンドリングシステム、シャーシ、補助システム)、口径(小型、中型、大型)、航続距離、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「軍事部門からの砲兵システムに対する需要の高まりと、世界中で進行中の軍事近代化プログラムが砲兵システム市場の成長を牽引する主な要因です」

砲兵システム市場は、2017年の98.3億米ドルから2022年までに139.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.23%になると予想されています

市場概況

「軍事部門からの砲兵システムに対する需要の高まりと、世界中で進行中の軍事近代化プログラムが砲兵システム市場の成長を牽引する主な要因です」

砲兵システム市場は、2017年の98.3億米ドルから2022年までに139.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.23%になると予想されています。この成長は、軍事部門からの砲兵システムに対する需要の高まりと、世界中で進行中の軍事近代化プログラムに起因する可能性があります。

「射程距離に基づいて、中距離セグメントは予測期間中に砲兵システム市場をリードすると予想されます」
射程距離に基づいて、砲兵システム市場は短距離、中距離、および長距離にセグメント化されています。中距離セグメントは、2017年から2022年まで砲兵システム市場をリードすると予想されています。中距離砲は長距離砲システムに比べて精度が高く、中程度の射程距離にある標的の破壊の形で使用されます。これらの銃は、長距離砲システムと比較してより高い精度を持ち、中程度の射程にある目標の破壊に使用されます。

「アジア太平洋地域の砲兵システム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域は、2017年に砲兵システム市場をリードすると推定されています。アジア太平洋地域の中国、韓国、インド、パキスタンなど、さまざまな国が防衛予算を増やし、軍事近代化プログラムの実施に注力しています。したがって、軍事近代化プログラムの数の増加は、この地域の砲兵システム市場の成長を促進すると予測されています。中国とインドは、この地域の砲兵システムの主要市場であると考えられています。例えば、2017年、インドの民間企業2社、タタ・パワーSEDとカルヤニ・グループは、国営の国防研究開発機構(DRDO)と先進牽引砲システム(ATAGS)を共同開発する45億ドル相当の契約を受けました。


砲兵システム市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

本レポートで紹介されている主な企業には、エルビットシステムズ(イスラエル)、BAEシステムズ(英国)、中国兵器工業集団公司(NORINCO)(中国)、ハンファグループ(韓国)、KMW+Nexter Defense Systems KNDS(オランダ)、デネルSOC Ltd(南アフリカ)、IMIシステムズ(イスラエル)、ロッキードマーティン(米国)、STエンジニアリング(シンガポール)、RUAGグループ(スイス)、ゼネラルダイナミクス(米国)、アビブラス(ブラジル)が含まれます
研究対象:
このレポートは、予測期間中の砲兵システム市場の包括的な概要を示しています。砲兵システム市場は、タイプ(榴弾砲、迫撃砲、対空、ロケット、その他)、射程(短距離、中距離、長距離)、口径(小口径、中口径、重口径)、コンポーネント(砲塔、エンジン、火器管制システム、弾薬ハンドリングシステム、シャーシ、補助システム)、地域に基づいてセグメント化されています.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーのランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、砲兵システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、市場の推進力、制約、機会


このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

•市場浸透:トップ12プレーヤー
によって提供される砲兵システム市場に関する包括的な情報 •製品開発/イノベーション:砲兵システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の砲兵システムの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および砲兵システム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:砲兵システム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 17
1.3.1 地域スコープ 18
1.3.2 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨と価格 19
1.5 制限事項 19
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 24
2.1.2.3 予備選挙の内訳 24
2.2 市場規模推計 25
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 砲兵システム市場における魅力的な機会 < /> 4.2 榴弾砲砲システム 市場 サブタイプ別 34
4.3 迫撃砲システム市場 サブタイプ別 35
4.4 対空砲兵システム市場、サブタイプ別 35
4.5 ロケット砲システム 市場シェア サブタイプ別 36
4.6 その他の砲兵システム 市場シェア、サブタイプ別 36
4.7 アジア太平洋地域の砲兵システム 市場 国別 タイプ別 37
4.8 砲兵システム 市場 地域別 38

5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 軍事部門からの砲兵システムに対する需要の高まり 40
5.2.1.2 世界中で進行中の軍事近代化プログラム 40
5.2.2 規制 41
5.2.2.1 弾薬保管のための限られたスペース 41
5.2.3 機会 41
5.2.3.1 レガシーシステムから高度な砲兵システムへの置き換え < /> 5.2.3.2 新興国の防衛費の増加 /<> 5.2.4 課題 43
5.2.4.1 自走砲の高コスト 43
5.2.4.2 悪天候下での砲兵システムの故障 < /> 6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 砲兵システム市場の技術動向 < > 6.2.1 プログラム可能な弾薬 45
6.2.2 弾薬運搬能力の向上 45
6.2.3 高度なオートローダ < /> 6.2.4統合砲塔砲システム 46
6.2.5ハイブリッド電力システム 6.2.6 複数ラウンド同時衝撃 (MRSI) 48
6.2.7 軌道補正システム(TCS) 48
6.2.8 高度な火器管制システム 48
6.3 イノベーションと特許登録 < > 7 砲兵システム市場、タイプ別 50
7.1 はじめに 51
7.2 榴弾砲 52
7.2.1 自走式 52
7.2.2 TOWED 52
7.3 迫撃砲 53
7.3.1 自走式 53
7.3.2 TOWED 53
7.4 対空砲 54
7.4.1防空銃 54
7.4.2 対ロケット砲、大砲、迫撃砲 (C-RAM) 54
7.5 ロケット砲 55
7.5.1 携帯型防空システム (マンパッド) 55
7.5.2 マルチローンチロケットシステム(MLRS) 55
7.6 その他 56
7.6.1 海軍砲兵 56
7.6.2 沿岸砲兵 56
8 砲兵システム 市場 コンポーネント別 57
8.1 はじめに 58
8.2 主砲塔 59
8.3 エンジン 59
8.4
器管制システム 60
8.5弾薬ハンドリングシステム60
8.6 シャーシ 61
8.7 補助システム 62
9 砲兵システム市場、航続距離別 63
9.1 はじめに 64
9.2 短距離 (5-30 キロメートル) 65
9.3 ミディアムレンジ (31-60 キロメートル) 65
9.4 長距離 (>60 キロメートル) 66
10.1 はじめに 68
10.2 小口径 (20 ミリメートル-105 ミリメートル) 69< BR /> 10.2.1 榴弾砲 70
10.2.2 迫撃砲 70
10.2.3 アンチエア 71
10.2.4 ロケッツ 71
10.2.5 その他 72
10.3 中口径 (107 ミリメートル-155 ミリメートル) 72< BR /> 10.3.1 榴弾砲 73
10.3.2 迫撃砲 73
10.3.3 ロケッツ 74
10.3.4 その他 74
10.4 大口径 (>155ミリメートル) 75
10.4.2 ロケッツ 76

11 地域分析 77
11.1 はじめに 78
11.2 北米 79
11.2.1 US 84
11.2.2 カナダ 85
11.3 ヨーロッパ 86
11.3.1 ロシア 91
11.3.2 UK 92
11.3.3 フランス 93
11.3.4 ポーランド 94
11.3.5 イタリア 95
11.3.6 その他のヨーロッパ 97
11.4 アジア太平洋 98
11.4.1 中国 < /> 11.4.2 インド 104
11.4.3 シンガポール 105
11.4.4 韓国 < /> 11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 107
11.5 中東 108
11.5.1 サウジアラビア 113
11.5.2 イスラエル 114
11.5.3 トルコ 115
11.5.4 アラブ首長国連邦 116
11.5.5 その他の中東地域 < /> 11.6 その他の地域 118
11.6.1 ラテンアメリカ 122
11.6.2 アフリカ 123
12 競争環境 124
12.1 概要 124
12.1.1 砲兵システム市場のランキング分析 125
12.2 競争状況と動向 <> 12.2.1 新製品開発 <> 12.2.2 契約 128
12.2.3 パートナーシップ/合弁事業/協定 129

13 会社概要 130
(会社概要、事業概要、提供製品、主要戦略、最近の動向、SWOT分析&MNMビュー)*

13.1 エルビットシステム 130
13.2 BAEシステムズ 133
13.3 中国北方工業株式会社 (ノリンコ) 136
13.4 ハンファグループ 138
13.5 KMW + ネクスターディフェンスシステム(KNDS) 141
13.6 デネルSOC LTD 143
13.7 IMIシステムズ 145
13.8 ロッキード・マーティン 147
13.9 STエンジニアリング 149
13.10 RUAGグループ 151
13.11 一般ダイナミクス 153
13.12 アビブラス 155

*会社の詳細、最近の財務状況、提供製品、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、把握できない場合があります
14 付録 156
14.1 ディスカッションガイド 156
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 160
14.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 162
14.4 利用可能なカスタマイズ 162
14.5 関連レポート 163
14.6 著者詳細 164
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