人工甘味料 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界の人工甘味料市場は、予測期間(2019-2024)に3.7%のCAGRを登録することにより、2024年に27億米ドルに達すると予測されています.
- 人工甘味料はテーブルシュガーの何倍も甘いが、エネルギー密度はテーブルシュガーよりはるかに低い.
- 人工甘味料は、過去数年間で用途が広がっています。人工甘味料が主に使用されている顕著な分野は、ソフトドリンク、ソース、チューインガム、ゼリー、ドレッシング、焼き菓子、キャンディー、フルーツジュース、アイスクリームなどを含む食品および飲料業界です
- 清涼飲料業界は、低糖およびダイエット飲料の需要が高まっているため、人工甘味料の最大消費量を有することが判明している。
- 毒物学的証拠と人工甘味料の安全性に関する懸念は、市場の主要な制約です.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の人工甘味料市場は、アスパルテーム、アセスルファムK、サッカリン、スクラロース、ネオテームにタイプ別にセグメント化されています。ベーカリー製品、乳製品、菓子、飲料などへの適用によって。その他のカテゴリには、ジャム、シロップ、レーズンなどが含まれます。また、市場の地理的分析も含まれています
<h3>主要市場動向</h3><br />
人工甘味料の主な用途は、飲料業界
人工甘味料は、飲料業界、特に清涼飲料セグメントにおける砂糖の地位をほぼ置き換えました。アセスルファム-k、アスパルテーム、シクラメート、スクラロースは、清涼飲料、特に炭酸飲料における砂糖の主要な代替品である人気のある甘味料です。天然のプロファイルと人工甘味料のきれいなラベルも市場を牽引する要因です。さらに、炭酸飲料では、その味や外観に大きな変化を起こさずに砂糖の量を減らすことができ、これは飲料メーカーが砂糖を人工甘味料で置き換えることを奨励しています。生産コストの削減と規模の経済性の向上も、人工甘味料市場の成長を後押ししています
アジア太平洋地域は人工甘味料の最大の市場の1つです
肥満、糖尿病、カロリー摂取量を懸念する消費者の健康意識の高まりは、この地域の人工甘味料市場を牽引しています。体重を減らす傾向は、テーブルシュガーの使用を減らし、人工砂糖市場を後押しする地域でも見られます。経済状況の改善とライフスタイルの変化により、コンビニエンスフードの需要が高まっています。低カロリー食品やゼロカロリー食品などの進化する食事パターンは、加工食品やパック食品セグメントで増加しており、人工甘味料の需要が高まっています
<h3>競争環境</h3><br />
世界の人工甘味料市場は、さまざまな大小の地域プレーヤーが存在する断片化された市場です。人工甘味料市場の大手メーカーは、安全で手頃な価格で効率的な人工甘味料を提供するために、高度な技術を使用しています。市場の主要プレーヤーは、Whole Earth Sweetener、Ach Food、Madhava Sweeteners、Cargill Inc.、Beijing Vitasweet Co. Ltd.、Ajinomoto Co. Inc.、Tate & Lyle PLCです。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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人工甘味料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)