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輸送における人工知能市場:機械学習(ディープラーニング、コンピュータビジョン、コンテキストアウェアネス、NLP)、アプリケーション(セミ&フルオートノマス、HMI、プラトゥーニング)、オファリング(ハードウェア、ソフトウェア)、プロセス、地域別 - 2030年までの世界予測

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輸送における人工知能 市場規模

「人為的ミスによる事故件数の増加と輸送運用コストの削減への関心の高まりは、輸送市場における人工知能の需要を刺激するでしょう」
輸送における人工知能市場は、予測期間中に17.87%のCAGRで成長し、市場規模は2017年の12.1億米ドルから2030年までに103億0000万米ドルに成長すると予測されています

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輸送における人工知能 市場分析

「人為的ミスによる事故件数の増加と輸送運用コストの削減への関心の高まりは、輸送市場における人工知能の需要を刺激するでしょう」
輸送における人工知能市場は、予測期間中に17.87%のCAGRで成長し、市場規模は2017年の12.1億米ドルから2030年までに103億0000万米ドルに成長すると予測されています。自動運転車の開発と、アダプティブクルーズコントロール(ACC)、衝突警告、車線維持支援、先進運転支援システム(ADAS)などの安全機能を実装するための業界全体の基準は、輸送市場における人工知能の成長を促進するでしょう。また、利便性と安全性に対する需要の高まりにより、OEMは顧客を引き付ける新しい革新的な人工知能システムを開発する機会が生まれました。同時に、人工知能システムの高コストとインフラ開発の欠如は、輸送市場における人工知能の成長にとって大きな障害となっています。
「自動運転トラック市場は、輸送市場における人工知能の最速の成長を目撃すると推定されています」
自律型トラックの開発は、輸送業界における人工知能技術の主要な焦点と考えられています。完全自動運転トラックでは、このシステムは、あらゆる道路タイプ、あらゆる速度範囲、環境状況ですべての運転機能を実行します。完全自動運転トラックはまだ市場に参入していないが、近い将来にいくつかの企業が開発を計画している。人為的ミスによる交通事故への懸念の高まりや世界的なトラック運転手不足により、自動運転トラックの必要性が高まっています。
「ディープラーニング技術の市場は、輸送市場における人工知能で最大のシェアを占めると推定されています」
自動運転車と半自動運転車の採用の増加は、輸送市場における人工知能におけるディープラーニング技術の市場を牽引しています。ディープラーニング技術は、人工ニューラルネットワークを使用して、画像、テキスト、音声などの複数のレベルのデータを研究します。ディープラーニング技術はデータで繁栄します。この技術では、大量のデータとエクスペリエンスを供給する必要があります。これは、データから経験したパターンを特定して一般化するのに役立ちます。自動運転車は、見て、考え、運転し、学ぶ必要があります。多くの企業が、画像処理、音声認識、データ解析にディープラーニング技術を使用する自動運転車の開発に投資しています。現在、深層学習技術は、物体検知、先進運転支援システム(ADAS)、衝突回避、音声認識などを用いた車両テレマティクス制御に利用されています。
「北米:輸送市場における人工知能最大の地域」
北米は、輸送市場における人工知能を支配すると推定されています。堅調な財政状態、トラック運転手の不足、交通安全に関する厳しい政府規制、大手テクノロジー企業の存在などの要因により、北米は輸送における人工知能の最大の市場となっています。ニューヨークタイムズの報道によると、米国政府は2016年に米国の道路での自動運転車の受け入れを加速するために40億ドルを費やしました。
米国は、輸送市場における北米の人工知能の最大のシェアを占めています。米国では今後、商用車の需要と販売が拡大すると見込まれています。米国のほとんどの車両には、アダプティブクルーズコントロール、車線逸脱、警告システム、音声認識システム、ジェスチャー認識、死角検出などの高度な機能が装備されています。これらの要因は、予測期間中にこの地域の輸送市場における人工知能の成長に寄与するでしょう。

予備選挙の内訳
この調査には、自動車OEMから人工知能技術プロバイダーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: OEM - 20%、ティア II - 50%、ティア I - 30%
 指定別:Dレベル-20%、Cレベル-45%、その他**-35%
 地域別:アジア・オセアニア(38%、北米:12%、ヨーロッパ:25%)、RoW(25%
注: Tier-I はハードウェア サプライヤー、Tier II はサービス/ソリューション プロバイダー
**その他には、研究者、コンサルタント、セールスマネージャー/マーケティングマネージャーが含まれます
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません.

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタル (ドイツ)
 ダイムラー(ドイツ)
 スカニア(スウェーデン)
 パックカー (米国)< />  マン (ドイツ)
 マグナインターナショナル(カナダ)
 ボッシュ(ドイツ)
 ヴァレオ(フランス)
 ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)
 NVIDIA (米国)
 アルファベット (米国)
 インテル (米国)
 マイクロソフト (米国)
 ペロトンテクノロジー(米国)
 ナウト (米国)
 Xevo (米国)
 Zonar Systems (米国)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる輸送市場における人工知能の全体像を提供します。これは、人工知能のアプリケーション、提供、機械学習技術、プロセス、地域、トラック隊列走行市場別に、輸送市場における人工知能の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、競争環境、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する人工知能技術に関する包括的な情報を提供します。
市場開発:このレポートは、さまざまな人工知能技術の動向に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、全国の輸送技術におけるさまざまな人工知能の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、新興技術、最近の動向、輸送市場における世界の人工知能への投資に関する包括的な情報を提供します。
 競争環境:このレポートは、OEM、ソフトウェア/ソリューションプロバイダー、ティア1企業、スタートアップを含むサプライチェーンプレーヤーの最近の動向を詳細に評価しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

輸送における人工知能 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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