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パーソナルケア産業向け香気成分市場:タイプ別(合成成分、天然成分)、用途別(ファインフレグランス、トイレタリー、化粧品)、地域別(APAC、欧州、北米) - 2023年までの世界予測

パーソナルケア産業向け香気成分 市場規模

価値の面では、アロマ成分市場は2018年から2023年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています
アロマ成分市場は、2018年の22.7億米ドルから2023年までに28.3億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.5%になると予測されています

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パーソナルケア産業向け香気成分 市場分析

価値の面では、アロマ成分市場は2018年から2023年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています
アロマ成分市場は、2018年の22.7億米ドルから2023年までに28.3億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.5%になると予測されています。パーソナルケア製品に対する需要の高まりは、ライフスタイルや消費者の嗜好の変化と相まって、世界中のアロマ成分市場の成長を促進すると予想されます。しかし、R&Dへの多額の投資の要件と、パーソナルケア製品の処方におけるアロマ成分の使用に関する厳しい政府規制は、市場の成長を妨げています

タイプ別では、合成成分セグメントが2017
のアロマ成分市場をリードしました 合成成分の需要は、低コストで入手が容易であるため、さまざまな用途で非常に高いです。さらに、合成成分は天然成分とは異なり、品質と価格が一貫しています。したがって、パーソナルケア業界向けの製品に対するアロマ成分市場での高い需要があります.

トイレタリーアプリケーションは、予測期間中の価値に関して、最も高いCAGRで成長すると予測されています
アロマ成分市場のトイレタリー用途は、2018年から2023年の間に価値の面で最高のCAGRを記録すると予想されています。中産階級の購買力の増加は、新興国における石鹸、シャンプー、コンディショナー、衛生製品の需要の増加につながり、それが今度はトイレタリー用途における香気成分の成長を促進しています。

アジア太平洋地域のアロマ成分市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域のアロマ成分市場は、2018年から2023年の間に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。新興国の経済成長とAPAC地域の中産階級の可処分所得の増加は、アロマ成分の製造業者にとって魅力的な市場となっています。皮膚、髪、口腔ケアに関する大衆の意識の高まり、可処分所得の増加による地域の中産階級のライフスタイルの変化、有機スキンケア製品の人気の高まりは、予測期間中にAPACアロマ成分市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です

レポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 22%、ティア 3 – 33%
•指定:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 10%、その他 - 40%
• 地域別:ヨーロッパ - 33%、中東・アフリカ - 25%、北米 - 17%、APAC(17%)、南米 - 8%
本レポートで紹介されている主要企業には、Symrise(ドイツ)、高砂インターナショナルコーポレーション(日本)、Sensient Technologies Corporation(米国)、MANE(フランス)、Robertet SA(フランス)、T. Hasegawa Co. Ltd.(日本)、Frutarom (イスラエル)、Givaudan (スイス)、Firmenich SA(スイス)、International Flavors & Fragrances Inc><.(米国)などがあります。
研究範囲< /> アロマ成分市場は、種類、用途、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場は合成成分と天然成分にセグメント化されています。用途に基づいて、香気成分市場は、上質な香り、トイレタリー、化粧品にセグメント化されています。市場は、APAC、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米でも調査されています。

レポートを購入する主な利点
このレポートは、以下の研究をカバーしています:
• タイプ、アプリケーション、地域
に基づく市場セグメンテーション •アロマ成分市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会を含む市場ダイナミクス
•アロマ成分市場のためのポーターのファイブフォース分析
•アロマ成分市場で活動する主要プレーヤーのプロファイル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

パーソナルケア産業向け香気成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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