アルゼンチンの食品添加物市場は、予測期間中に5.65%のCAGR(2020-2025.
- 人口増加は、より高い食糧生産と需要と相まって、アルゼンチンにおける食品添加物用途の高い要求につながる主な要因です。グローバリゼーションによる都市化の進展やライフスタイルの変化により、利便性や包装食品の需要が高まっています。このシナリオは、食品添加物がこの種の食品の必須成分であるため、食品添加物産業の成長を支援しています
- 国は、地域の発展途上経済の一つであり、この要因は、順番に、食品添加物産業を駆動する包装食品の需要を増加させることが期待されています。天然添加物と機能性食品添加物の利点に対する消費者の意識の高まりは、この地域の新しい市場を獲得するのに役立つでしょう
<h3>主要市場動向</h3><br />
小売食品に対する需要の高まり
食品小売業は、先進国市場と発展途上市場の両方で非常に競争の激しい業界です。小売業者、小売チャネル、およびフォーマットの数の増加により、加工食品およびコンビニエンス食品への消費者のアクセスが増加し、食品および飲料業界による食品添加物の需要がさらに増加しています。消費者に競争力のある価格、品質、サービスを提供する一方で、組織化された小売部門は、消費者にラベル情報とプライベートラベルとブランド製品の両方との品質比較を公開しています
砂糖代替品の需要の高まり
砂糖代替品は、味における砂糖の効果を複製するために使用される食品添加物であり、通常はより少ない食物エネルギーを有する。食品用に承認された砂糖代替品の大部分は、人工的に合成された化合物です。しかしながら、果実、果物、野菜、およびキノコに見られるソルビトールおよびキシリトールを含むいくつかのバルク天然糖代替物が知られている。ステビア、アスパルテーム、スクラロース、ネオテーム、アセスルファムカリウム、サッカリンなどの砂糖代替品は、USDAによって承認されており、アメリカ地域ではGRASに分類されています.
<h3>競争環境</h3><br />
食品添加物業界で採用されている戦略は、顧客の需要を満たすために天然食品添加物と機能性食品成分の開発の下で革新を維持することです。多くの国際企業は、先進国を収益成長の面で成熟した市場と見なしているため、パートナーシップを通じてこの地域の新興経済国に参入しています。重要なプレーヤーのいくつかは、カーギル・インコーポレイテッド、ケリー・インク、コービオンNV、テート&ライル、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、デュポン、ノボザイムズなどです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)